

暑い時にはアイスだね♪

毎日毎日、言いたくないけど暑いですね~~~。
ということでアイスクリームを食べてます。
20070812001743.jpg

ここの牛乳ソフト、あっさりめ。リナはそのままが好き。
ミカはラズベリーをミックスしてもらいました。
20070812002050.jpg

あれれ?もうなくなっちゃった。
20070812002126.jpg

ちゅーちゅー。
20070812002329.jpg

あ、おかーちゃん発見。
20070812002339.jpg

ミカのアイスをかーちゃんが横取りしたら
「とったな~~~!」と怒ってます。
20070812002415.jpg

食べた後、雑貨屋さんで何やら物色中。
「これなんか似合うんじゃない~?」だって。
20070812001959.jpg

かーちゃんはエスプレッソがけを食べました。
20070812001914.jpg

「おいしかったね~~~。また来ようね。」と帰りました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にかわいい姫達だこと・・・・
コーンの底を食べて、ママを確認・・・・
そんなことは大人のおばちゃんも時々やってます・・・?
コーンの中までいっぱいはいっていたらいいのにね・・・
ちょっと味見したからって、怒るって我が家の女子高生もそうですわ・・・
誰のお金で食べてるの?まったく・・・
たくさん取ったと怒ったりもします。
首から下げている蝶がとても素敵です。
小さいのに、おしゃれしたいのね・・・

ラズベリーをミックスっておいしそう!!
写真みたいに、本当においしいものを食べる時、キラキラしちゃいますよね~。
雑貨屋さんで物色中。やっぱり女の子ですね。
ポチ☆

tomorin。さんへ

青いチョウチョはプリキュア5の食玩なんです。
カチューシャとイヤリングと、どっちがオマケ?程度の
ラムネのセット。
全部つけて出掛けるとチンドンや・・・。
「ポタポタするから下から食べるの、やめなさい!」
って言ってるのにいつも下から食べるんです。v-535


reeさんへ

ラズベリーミックス、酸っぱくて美味しかったですv-367
エスプレッソも美味しかったv-343
女の子達がイロイロ見てる時、とーちゃんは先に
車で待ってました。この程度でシビレをきらすようじゃ
先が思いやられますよね!

ほああああ~おいしそう~。

やっぱり姉妹っていいですよね~。こういうほのぼの写真を見ると「なぜうちは男二人・・・??」とちょっぴり思ってしまいます~。

私自身が二人姉妹なので、雑貨屋さんで「これいいねー」「えー、こっちがいいよ~」みたいな会話がなつかしいです。(^^)



じゅあもんママさんへ

ウチでは「やっぱ、こぞーが欲しいよなー。」なんて
言ったりしますよ。e-250
野球をやらせたいみたいです。
キャッチボールも。(何歳まで一緒にやってくれるもの
なんでしょうね~。)
姉妹だと服の貸し借りできていいですよね。
ワタシもいまだにお下がり貰ってます。

ソフトクリーム、ぽってりした形がおいしそう~~~。エスプレッソがけもいいな☆
最近毎日暑いのに、全然食欲が落ちないので困ってます(笑)。

kouriさんへ

食欲なくなったらかなりヤバイ、ワタシの場合ですが。
アイスの後はやっぱり喉がかわきますよね~。
最近、クーラーつけて寝てるせいか足がむくんで
困ります。v-535
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
