

日曜のお楽しみ 2

昨夜、近所の公民館のお祭りに行ったので、
今朝はお疲れの姫達。上の姫とワタシだけ
ラジオ体操に行きました。

そしていつものお楽しみ・・・プリキュア5
夏休みだから?恋を予感させる展開です。

照れまくるリナ↓
20070805115724.jpg


デレデレです。↓
20070805115740.jpg


ついでにミカ、自宅トイレでウォシュレット・デビュー
いたしました。
その時の表情が・・・笑える・・・。

おお?うひょ~~~!
20070803215932.jpg


気持ちいいかも~~20070803215947.jpg


何見てんのよ!しつれいしちゃうわ。
まったく!
(鼻の穴、膨らんでます。)
20070803220000.jpg





テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : プリキュア5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リナちゃんの照れ方がかわいい!(笑)
そういえば昔、私もアニメの恋v-238のシーンに照れちゃって照れちゃって、親がそばで見てるのが恥ずかしかったなあ~。なーんて思い出しちゃいました。

ミカちゃん、ウォシュレット・デビュー したんですね。表情を見てて思わず笑いが・・・。
ウォシュレットってまさにうひょ~な感じ!

応援☆!

リナちゃん 表情が可愛いですね~♪
テレてるんですね。
ミカちゃん 最高です!
こんなことを言ったら失礼かもですが
ウチの三女と似てる感じがします♪
可愛いです!
鼻の穴膨らんで(笑)ウチの三女も膨らませます(笑)応援ポチ♪

あははは・・・・いい表情ですねえ。
二人とも素直に写真に納まってくれていいですねえ。
大きくなると、撮らないでよとか言っちゃって、そりゃシャッターチャンスが少ないですわ。
今のうちに爆笑写真をたくさん撮って、公開してください。
ファンなので・・・・楽しみにしております。

私も初めてウォッシュレットを使用した時、こんな
顔をしましたよ~。
プリキュア5、娘も日本で夢中でした。
やっぱり女の子ですよね~。
ポチ☆

じゅあもんママさんへ

この時間、とーちゃんがまだ寝てたりするんで、
カメラで撮って、後で見せるんですよ。
ミカは見られてると、隠すのでリナの表情ばっかり
撮ります。

ワタシがウォシュレット・デビューしたのは高校生に
なってからだったかな・・・田舎だもんで。v-395


仁愛さんへ

最近、リナはすごく喋るようになって、とーちゃん
ますますデレデレなんです。
叱っても、「ごめんなちゃいv-343」と小首
をかしげてニッコリ。
ミカは叱ると「む~んi-6」とイジケますが。

三女ちゃんみたいにゴーカイおおらかに育って
ほしいです。


tomorin。さんへ

ミカはさすがに恥じらいが芽生えてきたようで
「とらないでよ!」と言う事があります。
今のうちに、できる限り撮って、垂れ流しご紹介
したいと思います。
ファンがいるとは嬉しいですe-250


reeさんへ

やっぱり女の子は夢中になるのですね~。
プリキュア5、五人もいるのでビックリしませんでした?
お友達とゴッコ遊びになるとケンカにならなくて
いいんですけど。
オモチャが発売されると、五人分揃えたくなるみたい・・・。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
