

日曜日のお楽しみ

二段ベッドデビューして、おねーチャンになったと
思いきや・・・今朝はかーちゃんと寝てました。
大の字で眠るリナ。↓
20070723151420.jpg

「お~い、プリキュア始まるよ~。」
日曜日のお楽しみ、プリキュア5の時間です。

今朝のごはんは特別にメロンパン。
先週、どーなっちゃうの?てところから始まりました。
待ってました!
20070723151440.jpg


ココがドリームを助けようと抱きしめるところで
照れまくるリナ。↓(見てないヒトにはワカラナ~イ♪)
20070723151455.jpg


絶望の仮面を砕き、五人が力を合わせ、新しい技で
ピンチを切り抜けました。「ヨカッタ~」
20070723151517.jpg


そしてCM。「ん?あ、あれは・・・!」
20070723151525.jpg


そう、あたらしい技に伴い、新しいアイテムが。
すごいぞ、バンダイ
早速、新しいオモチャのCMかよ!とダンナと目配せ。

「欲しい~、欲しい~!」と合唱をする姫達でした。


ブログランキング参加中!!ポチッと一票よろしくお願いします!


テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

姫様達・・・超かわいいv-10
メロンパン減ってないから・・・テレビに釘付けなのね・・・・

起承転結はわかりませんが、お嬢様たちにとっては手に汗握る展開だったのね。

うちはサンタさんがくれたセーラームーンの変身ステッキを振り回し、クリスマスの朝におしゃかにした実績あり・・・・
おもちゃメーカーには負けんぞ・・・頑張れ・・りんりんママ

夢中で見てますね(笑)
かーわいー!

あ、そうそう。先日間違えて昔の記事にコメントしちゃいましたが、トリハム、試してみました!!大好評でした!!!
ただ、やはり塩抜きの時間がよくわからなくて、ちょっとしょっぱかったです。(味見するわけにもいかないし・・・難しいですね。)
でも色んな料理に混ぜて使いきりました。

またリベンジで作ってみようと思います♪

応援☆!

リナちゃん 大の字で寝てますね♪
可愛いですね~~!
リナちゃんの楽しそうな表情もよかったんですが  ミカちゃんの表情可愛すぎ!真剣ですよね(笑)新しいおもちゃゲットですかね?
喜ぶでしょうね~~!応援♪

tomorin。さんへ

釘付けでしたよ~。e-250
メロンパン置けばいいのに持ったまま。
新しいアイテムはステッキみたいなもので、
てっぺんが蝶の形になっています。
クリスマスプレゼントに買ってあげても良いけど
翌年、2月か3月に終わっちゃうしな~。
一晩で壊されちゃうよりいいかしら・・・。


じゅあもんママさんへ

コブタくんみたいに大ウケじゃないんですが
夢中です。e-250
バイキンマンが好きなんでしたっけ?
ミカのバースデーケーキ、チョコムースで
作成中なんですが、これはバイキンマンにも
応用が利くかと思います。
近日中に記事に書きますので、楽しみに
しててくださ~い。


仁愛さんへ

ダンナの膝が映ってますが、一緒にプリキュアを
見てるわけじゃなく、姫達の表情をニヤニヤしながら
眺めてるんですよ。面白いから。

新しいオモチャ、なんと買ったんですよ。
ドリームコレットとピンキーキャッチですが。
って言われても分からないかもしれませんね。
「おとーちゃんが、買ってやるからな。」と
アマアマとーちゃんです。v-535
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
