

4歳のお誕生日

6月13日でリナは4歳になりました。

↓郷ひろみの新曲を歌いながら踊るご機嫌のリナ。
♪ブンブンブン・やらなきゃソン・・・♪
(歌詞あってるかは不明。)
20070613011440.jpg

この体操服、去年「シュテキじゃないから」と着るのを
拒否した時期がありました。
(運動会の日も大泣きで着せて登園した後、オモラシしてしまい
 一人だけフツーのTシャツだった。ワザとか?)
カエルさんみたいにジャンプできるようになるよ、と
カエルの刺繍をして、あっさり問題解決。タンジュン~~。
(アップではお見せできないです・・・)

さて、日曜日、ばあばとトイザらスに行き、お誕生日プレゼントを
買ってもらいました。
前から欲しがっていた「メルちゃんのりんごのおふろセット」
ロングへア(お湯に漬けると髪の色がピンクに。)の
着せ替え人形とリンゴの形のお風呂。
石鹸水を入れると泡風呂に。おおお、凝ってるな~。

着せ替えの衣装(別売り)も凝ってる~、でも高い~、
のでやめました。作るのか、ワタシ
と自分に相談してるとこです。


便乗して「黒ヒゲ危機一髪」も買ってもらいました。
パイレーツ・オブ・カリビアンの・・・
早速みんなで遊ぶ。(画像の後ろのほうにメルちゃんが。)
20070613005507.jpg


ミカ「ドキドキ~~~」
20070613005534.jpg

ジャック・スパロウが「Easy then!Easy!」 
(落ち着いてやれ)と言ってます。

更に便乗して「デジリ-マン」も。
20070613020238.jpg

「たまごっち」みたいな携帯タイプのミニゲームです。
中に住んでいるのはダメサラリーマンということです。
初日は寝てばかり。今日は日中、仕事に行ったようですが
夜は合コンに行って、口説いたりゲロったりしてました。

男のヒトってこーゆーの、好きなんですかねえ。
黒ヒゲはみんなでプレイして楽しいけど・・・
ダースベイダーのカブリモノといいワカラナイわ~。
(↑未分類の最初の記事)


ブログランキング参加中!!ポチッと一票よろしくお願いします!


テーマ : 誕生日
ジャンル : 育児

tag : デジリーマン メルちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このデジリーマンって私、好きかもしれません。
メルちゃん、うちにもあるんです~。一度もお風呂に
入れないまま(体内にカビが生えそうで怖かったので)
今年他の女の子にもらわれて行きました。
日のあたる暖かいところに放置しても髪がピンクに
なるんですよね。ポチ☆

デジリーマン、夫婦で面倒みてます。
仕事に行く時も連れて行き、運転中は
ワタシがポチポチしてダンナに報告。

「体内にカビ・・・」のあたりでダンナが
慌ててメルちゃんを干してました。e-250

お誕生日おめでとうございますー!

黒ヒゲがジャックスパロウになってるー!!
これ、主人に買ってあげたら喜ぶかも・・・。
(ジャックスパロウファンの主人)
そしてデジリーマン・・・。
最近のおもちゃ事情はすごいですね。
感心してしまいました。

応援ぽっち!

ジャック・スパロウの声でしゃべるんですよ~。
「これはおとーちゃんの!」と大人気ない争いを
しています。

デジリーマン、他の人と名刺交換ができるらしいです。
持ってる人、見たことないけど。v-535
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
