

溶連菌

V6010007.jpg

 日曜日
「どっかつれてって~ちゅうするから~」と
とーちゃんにゴマをする娘たち。

『子供たちがいたら、家ん中片付かないだろう。
 俺が公園に連れてってやるから
 おまえは掃除でもしろよ。』
『ほんと?助かるわ』・・・なあんて
とーちゃんの前で一人芝居をしてみたものの
「なにやってんだ?」といわれてしまった。

DCF_0021.jpg


 公園に行くと、いい天気だった事もあり、おトモダチと
付き添いのパパが何人かいました。
みんな考える事は一緒ね。


DCF_0020.jpg

すべり台で静電気パリパリ。すごい頭!

 思いっきり遊んだ後、買い物して帰ると
洗濯物はお外に、お風呂は朝のまま・・・グチの為以下略。
DCF_0022.jpg



 はしゃぎすぎて疲れたのか?と思っていたら、
今日になって発熱。溶連菌と判明。
以前なった事があるけど、一週間くらい保育園を
お休みした記憶が・・・
 医学の進歩か、薬をきちんと飲めば明後日から
登園して良いとのこと。

 本人曰く「テレビみほーだい」と喜んでいます。
元気じゃん!(母)







tag : 溶連菌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
