

広野の海浜公園にいきました。

午後から天気が荒れるとわかってて、海辺の公園へ。
案の定、すごい風でした。(場所はこちらから↓)
http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=C461596233#
070428_141727.jpg

子供達はそんなのおかまいなしです。
難破船の形のアスレチック。
070428_134414.jpg

沖のほうは時化(しけ)ているのが分かるでしょうか・・・
070428_134127.jpg

吊り橋もへっちゃら。
070428_135829.jpg

「やっぱ風強いから帰るか~?」「いや~まだまだ遊ぶ~!」
070428_135720.jpg

寒いから止せって言ってるのにバシャバシャ・・・
070428_133624.jpg

「船長、だいぶシケてきました。戻りましょう!」
070428_135248.jpg

やっと車に戻りました。
070428_143416.jpg

ここの公園は、駐車場もタダだし、海はきれいで
のんびり過ごすのにおススメです。
ひろ~い芝生や3~5歳児にピッタリな滑り台や
バシャバシャ池もあります。

ただし!公園内には自販機がないので、水筒持参で。
着替えと「お砂遊びセット」も忘れずに。
日陰が少ないので、赤ちゃん連れにはツライかも。
パラソルは風が強いとぶっ飛んでしまいます。

ブログランキング参加中!!ポチッと一票よろしくお願いします!


テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー(*^^*)
うわー、うちの子供達が好きそうなところです。
風のきつそうなのが伝わってきますね。

富士山も綺麗でしたねー!
せっかくなのにお仕事じゃなければよかったのにね(´・ω・`)
いいものを見せていただきました。
写真やテレビでないと富士山を拝むことができないもので嬉しかったです。

静岡に住んでると家からも富士山見えるせいか、富士山があって当たり前になっているなぁ。
他県の方や海外の方などは珍しいんだねw

改めてコメント読んでておもったよ。

広野の公園は家から近いので芝生の方によく行くよ。そこでモエカと鬼ごっこしてます!
バッタリ!何てこともあるかもねw

すごい子供の好きそうな難破船アスレチック!
広野とはどこら辺なんでしょうか?
ちょっと調べて行けそうだったら
一度遊びに行ってみたいですね~。

GOLDさんへ
なんといってもタダで遊べるので母もお気に入りです。自分も運動になるし。
「まだ帰らない」と駄々をこねるので「アイス買ってやるから」と結局お金使っちゃいますけど。

モエカの父さんへ
あの芝生で追いかけっこすると結構な運動になるね~。ワンコ連れの人もいるよね。
なぜかアンパンマンやバイキンマンの石像もあるし。(アレっていいのかな。)子供は大喜びでよじ登ってるけど。

MAOママさんへ
静岡の東名インターから車で15~20分くらいです。焼津方面に向かい、安倍川を越えて、五叉路を大崩れ・用宗(もちむね)方向へ左折、漁港のすぐ横、マリーナの奥のほうです。
少し離れてますが去年出来た「すんぷ夢ひろば」という温泉施設v-48も面白そうなので、近々行ってみようと思ってます。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
