

また雨ですね…

先週はなんだかゴタゴタ続き
(近所の人が倒れていたので救急車呼んだり、
向かいのワンコが連日脱走して、追いかけ回して
捕まえたりとか)
パソコンに向かうと眠くなってしまってブログ
を更新するのが滞ってました。

一昨日はお出かけ日和でしたね~。
でも富士の現場までお仕事でした。
(子供達はばあばと留守番。)
途中、行楽地に向かう渋滞に巻込まれ
クルマ動かず・・・(ToT)
富士山がキレイなので助手席から写真を撮ってみました。
20070501190541.jpg

今まで何回も仕事で富士に来ていたんですが、
お天気悪くてなかなかいい写真が撮れなかったんです。
20070501190604.jpg


蒲原あたり・・・走りながら。
20070501190635.jpg


清水港です。キリンみたい?
20070501190618.jpg

仕事じゃなきゃドライブに行きたかったな~~~~。

ブログランキング参加中!!ポチッと一票よろしくお願いします!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたね~。
日本もお出掛け日和なんですね!
ミシガンも週末は良い天気で気持ちよかったです。

久々にキレイな雪化粧の富士山が見られて
嬉しいですーーーー!

MAOままさんへ
最近、天気の移り変わりがはやくて、
今日はまた雨。
明け方はまだ寒くて、ストーブしまうの
迷っちゃうくらいです。
保育園でも鼻水垂らしてる子が多いですよ~。
あと、プール熱の子も出ています。v-535

いいですね~~富士山を近くで見れるなんて。私は飛行機の中からと、新幹線の中からしかみたことがありません。
いいところにお住まいですねe-113

長野や石川県の雪国の友人には常春?みたいな憧れ
があるようです。
ワタシは子供の頃は雪にすごく憧れてましたけどね~。
スキー宿の住み込みのバイトして大変さは痛感しました。
幼稚園では「雪見遠足」といってわざわざ富士の麓v-263
まで雪遊びにいく遠足まであるんですよ。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
