スポンサーサイト


サクラの季節・・・

お久しぶりの更新で~す。
とりあえず元気にしてますってご報告を兼ねて。

別にトラブルや病気してたとかじゃなく、卒園・入学準備や
ありがたいことにお仕事が忙しくなったから、です。


まだアップしてなかった先月のイラストを・・・
ガラス絵・桜②
お正月のイラストから一気に春のイラストへ。

子供たちとカーチャンでペタペタ♪
ガラス絵・桜①

サクラ咲く・・・
ガラス絵・桜④

足元にはタンポポです。
ガラス絵・桜③

卒園式も無事に終わり、今日が最後の登園。
ガラス絵・桜⑤

なんだか卒園式当日よりシンミリしてきちゃったぞ・・・。

春休みってことで、たまには外で食事を。

スイーツ食べ放題~♪極端すぎる?
スイーツパラダイス①

テラス席もよさそうだったけど、寒かったので中で。
スイパラ②スイパラ①
ガッツリいっちゃってます・・・。

さらに夢のチョコファウンテンだ~
スイーツパラダイス②

しばらく離れませんでした・・・
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もこんなでっかいチョコホンデュのがあったら、そのまん前を陣取っちゃうな。
え?卒園?もう?
なんだか早いねぇ~。

それにしてもこの桜、すごすぎる~。
りんりんさん、いつもその器用さには驚きです。

reeさんへ

子供達、小人料金でとーちゃんより食べてましたよ。
またチョコの滝のところに行きたい、と言ってます。

卒園を意識して描いたサクラの絵ですが
今週末はもう入園式があるんですって。
明日、時間があったら『入園おめでとう』と
書き足して来るつもりですー。

No title

卒園おめでとうございます!!!

しんみりですね。
そう、下の子が卒園の時、しんみりしたかったのですが、私は幼稚園の母の会役員だったので、泣けなかった・・・。
ああ・・・大役が終わってすっきりでした。

りんりんさんのその絵は、もう園では見られないのですか?
ボランティアで書きに行くとか?

チョコの滝・・・・温かいチョコだから、食べる時大変ですよね。
洋服にべったりとか・・・・。
甘い物って、想像以上におなかに入らない気がしませんか?

おめめとう。

お久しぶりです。

そうですか。
気が付かないうち、もう卒園でしたか。
これで、小学生が2人になる訳ですかね?
ヒトんちの子は成長が早く感じますなぁ。

でも、ブログ始めた頃は中学1年生だった長男も、
今年は高校2年生になる訳で、
大学受験を見据えないといけない時期になります…。

僕らはいつでも「若い気持ち」でいるのにねぇ。
「歳を取る」って、こーゆーこと?

また、お邪魔します。

tomorin。さんへ

ありがとうございます~。

一昨日、『にゅうえんおめでとう』と書き足してきましたよ♪
中旬になったら消して、今度は鯉のぼりを描かせて
貰うことになりそうです。

チョコ、もちろんお洋服にペッタリでしたー。
お出掛け用に新しくおろしたばかりの・・・。

ship-papaさんへ

ありがとうございます~。

なんだか本人もワタシも実感がまだないのです。
今まで車や自転車で送り迎えしてたのに
もう自分の足で歩いていくんだー、と思うと不思議です。
毎朝顔を見ていた保育園の先生や同じ組のお友達とも
滅多に会えなくなるんですよね。それって当たり前?

そのうち受験だ就職だという年になるんですね。
あっというまなんでしょうねー。

かわいい桜!

かえるのりんりんさん、娘カエルたちさん、お父さんカエルさん
先日は静岡まつりの最中、おこし下さいましておりがとうございました!ご一緒に楽しい時間を持つことができて本当に嬉しかったです。
またもっと面白いこと考えますね^^

頂戴しました差し入れ、めっちゃ美味しくて美味しくて電車の中でうるうるしてしまいました!

皆さんお元気で春をお過し下さい。
それでは!

No title

お互いに卒園入学でしたね。
おめでとうございます(*^.^*)
なんかあっという間だったような…

桜のイラスト、春らしくてステキです!
みんなが笑顔になっちゃいますね♪

スイーツ食べ放題うらやましすぎるうー!
今、奥のプリンがすごく食べたいです☆

おくなかさんへ

先日は、またまたお騒がせいたしました~!
しぞーかのヤジウマ一家と覚えられてたりして?
でっかいガラスにのびのび描けて楽しかったです。
次回も期待してま~す♪

差し入れ、いつもワンパターンのカステラなんですが
エッグ・ハント(宝探し)用に卵を大量消費するために
よく焼いています。(お荷物になったかな・・・)
喜んでいただけてよかったですー。
遊木の森のジャックにもウケましたよi-278

翌日はもう旅立ったのですか?
お体に気をつけてくださいね!

aikkoさんへ

入園おめでとうございます~。
入園準備もお疲れ様でした。
仲のいいオトモダチがいっぱいできるといいですね。
あっという間に卒園しちゃいますよ~i-236

スイーツ、ひとつひとつがけっこう美味しかったです。
パスタとカレーとサンドイッチも美味しかったですよー。
でも、男性はやっぱりどーでもいいみたいです・・・。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
