スポンサーサイト


も~いくつ寝るとお正月~♪

先月、保育園の玄関のガラスに描いたクリスマス・リースも模様替え。
リース拭き取る
お手伝い、助かりますわ~。

色付けもお手伝い。
風船ぬりぬり!

こんな感じで完成です~。
トラ着ぐるみイラスト②

2010もどうぞよろしく!
トラ着ぐるみイラスト①

顔ハメ?
トラ顔ハメ

この絵を描いてる途中、通りがかった男の子が
「何かいてるの?わ~~~!!!」と乱入。

まだ乾いてないから、黄色の絵の具が手にべっとり。
その手をワタシの肩で拭いてったぁー!
乱入!
呆気に取られてるワタシを見て、笑顔でもう一回!
慌ててとめましたけど。男の子って予測できない・・・

実家の店先にも何か縁起物を・・・という事でトラと鯛を。
トラと鯛①
ちょっと子供っぽかったかな?

また正月に新しい絵を描けばいいや。
トラと鯛②
母が「鯛の目ん玉は×じゃなくて○がいい。」と自分で描き込んでました。
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

模様替えですね~。
いやん、かわいい!
やっぱりんりんさんにはご近所にいて欲しい人だわ~。

すごいですね。
ペンキ屋さんだわ~。
ひょいっと書いてしまうところが素晴らしいです。

今年もお世話になりました。
楽しいお正月をお迎えくださいね。

うわーすごい!
どんな絵でも自由自在ですね(゚д゚)!
お店も縁起がいい絵のおかげで大繁盛しそう。
お手伝いも本当に助かりますね♪

今年も色々ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(*^.^*)

reeさんへ

ご用命があればいつでも描きに行きますのに~。
次回は何がいいと思います?
節分?バレンタインデー?描くのが楽しみなんですよ♪

tomorin。さんへ

今年もお世話になりました~!

笑ってはいけない○テルマン、見てますか?
(去年もこんなこと話してたような気がするのですが・・・)

楽しい年越しをお過ごしでしょうか?
来年もよろしくお願いします。

aikkoさんへ

お手伝いしたがりは、下の子だけで
上の子は、アマアマサンタさんからもらったプレゼントの
ゲームで遊んでばかりです。
もらったばかりなので仕方が無いなーとは思うのですが
「またサンタさんが怒って持ってっちゃうぞ!」と脅かしてます。

今年も後わずかで終りますね。
来年もどうぞよろしくです!
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
