スポンサーサイト


行ってきました♪夢の国&冒険の海。

帰ってきてから、バタバタとしてまして・・やっとレポですー。

毎年わりとお天気には恵まれるのですが、今年は寒かったー!
どんよりシー

どんより・・・。
グリーティング

オレンジがきいたホットワイン♪ほわほわ~っと暖まりました~。
ホットワイン

ビッグバンドビートの抽選に当たり~♪1日1回しかトライできないんですよ!
ビッグバンドビート
ミッキーさんのドラム演奏、カッコイイんですよ~。

お掃除のおにーさんがホウキでササッと描いたミッキー。
お掃除キャストのらくがき

描くといえば、今年のドローイング・クラスはトナカイ・プルートに参加。
トナカイプルート②

今年もとーちゃん、肩車・・・。来年はムリだぞ・・・。
今年も肩車

この正面はフォト・スポットになってて、けっこう並んでました。
クリスマス・オブジェ

サンタ・スティッチがいるよ!
トーテムスティッチ

夜のツリー。ウットリ~。
ランドのツリー夜

ショーウィンドーのディスプレイも見てて飽きないです。
ショーウィンドー

シンデレラ城。
シンデレラ城夜のライトアップ

寒いけど、やはりこの時期に遊びに来るのは、ワクワクします!



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニーリゾート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギ付きコメントさんへ

リンク、さっそく貼らせていただきました。
喜んでいただけて何よりですー。
楽しみに待ってます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒くたってこの時期はやっぱりいいですよね!!
ホットワインおいしそー♪
うちは今年ついに行けなくて終わりそうです(+_+)
来年絶対行くぞー。

肩車、パパさん激痛こなかったですか?
そろそろ無理な感じですよね~(>_<)

カギ付きコメントその3さんへ

いつもありがとうございます~。
リンクの件ですが、貼ってくださって構いませんですー。
こちらこそよろしくです♪

aikkoさんへ

クリスマスもいいけど、春先のお花が一杯の時期もいいですよね。
昨日や今日みたいな寒い日にはホットワインで
ホカホカになりますよ♪

去年の段階で、もう肩車も最後だと思ったのですが
今年もやりましたー。
帰る頃には足引きずってましたよ・・・。

プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
