スポンサーサイト


お土産・・・。

夢と魔法の王国のレポは、もうちょっとお待ちを・・・。

覚悟の上でのお出掛けでしたが、案の定、お土産を貰って来ました。

次女、昨日から発熱。

園からの電話で、お迎えに行ったら調子が悪そうなので小児科を受診。

発熱から数時間だと検査しても反応が出ないとのことで本日、再受診。

結果はインフルエンザA型『陽性』。今時、『A』といえば新型のこと。

熱は下がったものの、頭痛が続いています。機嫌悪し。

たくさん遊んだから、疲れも出たかなー。



風船やさんを見ると、話しかけずにはいられない二人でした。
風船屋さん

風が強いー。おねーさん、飛んで行かないで~!
風が強い!

今年のスーベニア・プレート。
スーベニアプレート`09
乗っかってたイチゴ大福は二人に食べられてしまった・・・。

はやくよくな~れ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

疲れって言うより、人ごみで保菌者からもらっちゃったかも?
頭痛は大人でも辛いですよね~。
がんばれ!
早くよくなぁれ!!

お大事にしてね
アピタ静岡もインフルエンザの菌があるみたいだよ
お大事にしてね

行ってきたんですね。
いいなあ・・・楽しかったでしょう?

お疲れの後のインフルエンザ。
大変でしたね。
それでも、行事後でよかった・・・・?
夢の国で移された・・・?
家族感染しませんように。

お皿めちゃかわいい・・・・。
大福が入っていたんですか・・・・?

かえるのりんりんさんとお姫様。ご無沙汰しております。針金球のおくなかです。インフルエンザですか~なんと、大事をとってゆっくりなさってください。
そんな最中で恐縮ですが、静岡に戻って参りました。明日の夜に清水の方で韓国の報告会をやります~ご連絡コメのですが、いやはや大変な時期にすいません。。。また機会あらばご連絡しますね!
姫のお早い回復を願っています!!よろしくお伝えください!

おかえりなさい!
夢の国うらやましいです☆
でもお土産貰ってきちゃったんですね(>_<)
熱はすぐ下がったんですかー。
軽くすむ事を願っております。
お大事にしてくださいね(*^.^*)

reeさんへ

お返事が遅くなりました~。

すっかり元気になって、退屈だー退屈だーと騒いでいます。
熱も下がって3日経つので感染の心配もないのですが
5日は登園できません。
今のところ、家族にうつってる様子も無く一安心。
頭が痛いーって愚図っていたコと同一人物とは思えませんよー。

みうママさんへ

もうすっかり元気ですよ♪
こんなに元気なら登園してくれ~、という感じです。
クリスマス会には間に合いそうでよかった・・・。
小学校でも流行ってるから、いつまたインフルエンザが
我が家にやってくるか、ヒヤヒヤです。

でもディズニーランドではマスクしてる人がほとんど居なかったです。
もう首都圏では収束に向かってるのかしらん?

tomorin。さんへ

行ってきました~。楽しんできましたよ♪
出かけた先の発症じゃなかっただけ、良かったです。
念のため家族それぞれの解熱鎮痛剤は持ち歩いてましたが・・・。
今のところ、家族にうつった様子はないです。
小学校では学級閉鎖もあるようなので、油断は出来ません。

リゾート内では、マスクをしてる方は少なかったです。
みんな覚悟の上で遊びに来てるのか?それとも、り患済み?
マスクなんて意味無いから?
ウチの子達もわずらわしいから、取ってしまってました。

おくなかさんへ

お久しぶりです~。連絡コメ、ありがとうございます!
HP見てたので、スノド行きた~い!とダンナに交渉したのですが・・・
(いちおう、許可は下りたのですが)
姫達がワタシも行く!と騒ぎ・・・断念いたしました(>_<)
私自身が保菌者ということも有りえますから。
(差し入れがインフルエンザ菌ではね・・・)
特に上の子は針金のにーさんに会いたがってました。
またいらっしゃる機会がありましたら、HPに告知してくださいね~!

aikkoさんへ

リレンザを飲んで、翌日にはスッキリした顔付きになりました。
軽く済んだみたいで良かったですー。
今のところ、家族にもうつった様子はナシ。
まあ、学校で流行ってるから、油断はできませんけど。

夢の国は寒かったです。
あまりの寒さにホットワインを飲んだら、ぽ~っとしちゃって
ショーの記憶がとんでます~。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
