スポンサーサイト


バスキン・ロビンス!

もう終ってしまったけど今年も31のトリプル、食べてきました~。
31①
ダブルを頼むとトリプルに!

今週末からは『夏の雪だるま大作戦!』が始まるらしいです。
実施期間:2009年7月18日(土)~8月30日(日)

テレビですっかりビジュアルをインプットされていた娘達、
母が止めるのも聞く耳もたず・・・コーンでオーダー。
31③
よその方のブログで、コーンから上のブツがまるごと
床の上に瞬間移動するというイリュージョンが起きた、と
聞いていたので、カップにしたほうがいいよって言ったのに・・・

がっつり!
31④
スプーンを使うより食いついたほうが落ちないかと・・・。

ならばワタシも!
31⑤
キッズサイズのトリプルとはいえ、子供にはムリな量ですよね。

でも大丈夫。
ウチの家族のような無謀なオーダーをする客の為にレジの横に
スプーンとカップが置いてあるので危なくなった時に対処できますよ♪
31⑥
かーちゃんが横取りすると、怒るんですけどね。

もうなくなっちゃった~。
31⑦

ヒゲじいさん・・・
31⑧



前記事の夏祭りで下の子が買った光るオモチャ。

朝、コレで起こされました・・・
(音が大きいから気をつけてね!)
夏祭りの翌朝、コレで起こされた。

[広告] VPS
子供達に寝る場所を占拠され、二段ベッドで寝ているかーちゃんです。
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : 31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家も大好きですよ~~~31のもひとつオマケ期間!
おいしそう~~~姫たちの食べっぷりがまた素敵!
リナちゃん、渋めの選択ですねぇ?!
そっかぁ、明日から『雪だるま大作戦』なのかぁ、、、
行きたくなって来たぞ。でも、一番近い31まで片道30㎞弱、、、

実は私、トリプル3回食べました。
うふふ・・・・。
オレオクッキーが入ったのが美味しかったです。
定番の好きな味はロッキーロード。
リナちゃん食べてる?
もう終わってしまいましたね。
残念。
雪だるま・・・・も3回食べようっと。

昔はこちらでも31って言ってたみたいだけど、今じゃ31って言ってもあまり通用しないらしいです。
そうだな、こっちのトリプルに挑戦してもらいたいな。
ヒゲじいさん、息子が同じようになります。
うん、この光おもちゃ、うちも激しく遊びます。

アイスクリームがおいしい季節に夢のような企画ですね。
私はアイスクリームを少しずつちびりちびり食べるのが好きなので
お店で食べるのであればキッズサイズひとつでも多いな。
(お持ち帰りありですか?)

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
そして引き続きかえるのりんりんさんの記事を
楽しみによませていただきますね。

イリュージョンは起こらなかったのですか?
我が家では、一段でもイリュージョンしたことあります。
なので、必ずカップで買ってますよ~。
光るおもちゃ買わなくって良かった~と、つくづく思いました

(*^_^*)ノ

トリプル、いいなぁっ!!
いつも、31の前を通ってたのに、全然気づきませんでした(^_^;)
カップからのぞく姿も、ヒゲじいさんも笑っちゃいました^m^

光る玩具の曲、何年か前に よく流れていた曲ですね。
うちも、朝から 音系で起こされるので 想像しちゃいました。

★いよいよ明日は皆既日食ですね~!
木漏れ日、私も撮影したいけれど・・・天気が危ういんですよね。
晴れると良いなぁ!
今日は、お泊り保育で王子が不在で寂しい夜です。

はなさんへ

30キロ・・・うう、ちといえ、かなり遠い・・・。
まあ、我が家も年に数回しか行かないんですけどね。
リナはチョコ系がスキなのです。
ほおっておくと、注文の時に「チョコ!」しか言わないので
母がチョコのバリエーションを変えてあります。
かーちゃんの分は無料の味見スプーンのと、
おこぼれ(横取り)だけでした~。

tomorin。さんへ

え?3回も?・・・とダンナが聞き返してましたよi-278
オレオのはワタシのオーダーなんです。
リナは「チョコ!」しか言わないんですもの。
ロッキーロードも美味しいですよね~。
ミカはポッピンシャワーのパチパチしたのがお気に入りです。
子供達、雪だるまもしっかりテレビで予習済みです・・・。

reeさんへ

昔、英会話の教室で「サーティーワンじゃ通じないよ。」って
言われたんですよ。『フライドポテト』も『フレンチフライ』なんですよね?

アメリカのサイズのトリプル・・・親子3人で満足できそう~。
ヒゲじいさんどころかサンタさんくらいになってしまうときも・・・。
光るオモチャ、スピーカー部分にセロハンテープを貼って
音量を下げてるんですが・・・やっぱりウルサ~イ!

natsu☆さんへ

お持ち帰りも、モチロンあります。
カップの方がおススメです。
テレビで『夏の雪だるま大作戦』といって、
キングサイズを頼むとオマケにキッズサイズがついてくる・・・
とやっているので子供達は今から楽しみにしてるようです。
そうそう行かないですけど!

これからもよろしくです~!

呑やさんへ

1段でもイリュージョンが?
でもカップでナットクするならエライですね~。
言い聞かせても、コーンにしてしまう二人・・・。
溶けてくるとベタベタだし・・・。

光るオモチャ、踏んでもウルサイです~。
みんなが持ってたから欲しくなっただけなんでしょう。
今はそのへんに放置です。モッタイナイ。

こりんごさんへ

テレビで盛んにCMしてましたよ~。
我が家は影響されやすい?
先週末から『夏の雪だるま大作戦』のキャンペーン、
はじまりましたね。
子供達、今度は何をオーダーしようか?と相談してます。

日食なんて滅多にないことだもの、いい思い出になると
いいですね!
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
