

日曜の朝の風景。

日曜の朝ご飯は、いつもゆっくり。

20070313154745.jpg
「ミルクティーおいしいね(o^-')b」

20070313154725.jpg
「グレープフルーツすっぱ~!」


八時半から「プリキュアファイブ」毎週楽しみにしてます。
このくらいの歳の女の子がいないと縁のない話題ですね。
以前は二人「ふたりはプリキュア」だったけど
今度は五人「プリキュアファイブ」!憶えきれない・・・

20070313154759.jpg

プリキュア・襲われてます。↑


20070313154813.jpg

プリキュア・変身中。↑


20070313154824.jpg

プリキュア・反撃中。↑ミカ、力はいってます。

20070313154854.jpg

コワイナ~(ワルモノ)をやっつけました。↑メデタシ、メデタシ。
以前のワルモノ、ザケンナーやウザイナーより今回の
コワイナーのほうがホント怖い・・・
千と千尋の神隠しに出てくる{顔なし」みたい。


そして「今日はどこ行く!?」といいながらお着替えします。
「自転車でるくるに行ってみよう!」
静岡駅南口にある科学館「る・く・る」は
大人は500円かかるけど、小学生まで無料。
駐車場を使わなければ、お金をかけないレジャーです。

20070313154927.jpg

入り口にある、足元に金魚やUFOが映し出されるスクリーン。
センサーがついていて金魚が立っているところに集まってきたり
UFOは踏むと爆発します。ここから30分離れません。

週末は実験や工作などのイベントも開催され、その気になって
遊べば、一日かかります。

帰りはデパ地下でシュークリームをパクパク。
「おとーちゃんにも、お土産買ってこうね。」
20070313162641.jpg
結局、お金使ってるじゃ~ん!

ブログランキング参加中!!ポチッと一票よろしくお願いします!



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

tag : プリキュアファイブ る・く・る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えっ!!今は「プリキュアファイブ」ですか!
どんどん増えてくのかな?
日本のアニメは奥が深い、絵がカワイイ♪
大人でもハマるのでは・・・。

近所?に子供の為の施設があると助かりますね。
2人とも楽しそう!

番組の合間にバンダイのオモチャのCM
けっこうやるんですが、
「ほしい!ほしい!」の大合唱。
サンタさんにお願いすれば?とはぐらかしてます・・・
クリスマスに買っても、二月ぐらいには
終わっちゃうんですけどね。
さて、次は何人になるか?別のが始まるのか?
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
