スポンサーサイト


みなさん、元気でよいお年を~!

今年も残すところあと数時間ですね~。
こんな時間にブログ更新してるのってワタシだけ・・・・?

お笑いも歌番組もあんまり見ないワタシ。
楽しみな特番があるワケでもなし・・・。

一昨日、今年最後のカットに行ってきました。
髪を伸ばしたいってことで、リナは揃えただけ。
カット後④
ヒゲ爺さん♪

オリコウサンにしてたごほうびにドーナツ屋さんに寄りました。

ミカはワカメちゃんにしてくださいって言ったんですが・・・
カット後②
う~ん?サッパリした事は確かなんですが・・・。

いつもの床屋のおばあさんは、ザックリ切ってくれるんですがね~。
カット後③
やっぱり若い方にワカメちゃんカットは無理なんですかね~?
もうちょっと伸びたら、かーちゃんがザックリやっちゃうか!




駐車場の行くと、いい香りが漂ってきます。
ロウバイ①
スミのほうに1本の蝋梅が咲いていました。

この香りをお届けできないのが残念~。
ロウバイ②

毎年、ばあばが近所の和菓子屋さんでのしもちを頼みます。
のしもち①
餅大好き娘、ニンマリです。

早く食べようよ~~~!!!
餅①
それはお正月まで待ちなさいって!


今年はブログを通じて様々な方とお知り合いになれました。
刺激を受けたり、励まされたり、勉強にもなったし、
ブログやっててよかったな~、と思います。


みなさん、ご家族揃ってお過ごしでしょうか?
元気で新年を迎えられることをお祈りしてます。

・・・どんな元旦を過ごされるんでしょう?
我が家は丑年にちなんで、牛が居るところに
初日の出を見に行く・・・かもしれません。

早起きできたら・・・できるかな・・・できたらいいな~。


それではみなさん、よいお年を~~~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

髪の毛カットいつもと違うお店だと
思ったのと違うことってありますよね。
でもこういう感じもかわいいです(^-^)

今年は大変お世話になりました。
りんりんさんの温かく頼もしいコメントを
いただきとっても嬉しかったです。
りんりんさんのブログではたくさん
勉強させてもらったりなるほど!ということが多かったです。

また来年もよろしくお願いいたします。
旦那様にもよろしくお伝えください(^^♪
良いお年をお迎えください☆

最後に髪を綺麗にして。。。。
ワカメちゃんというリクエストだったんですね。
とってもよく似合ってます・・・・。
さっぱりが一番。
娘達にももう少しさっぱりさせなさいといっても、もう聞く耳持たず。

今年も本当にお世話になりました。
楽しいブログにこちらも嬉しい気持ちになりました。

牛さんの場所ってどこでしょう?
早起きができますように。

もう梅?
お正月の時期に咲くなんて、縁起物ですね~。
あーっ、私もわかめちゃんカット、した事ありますよ~。
かれこれ20年前です。

今年も色々ありがとうございました。
この1年でミカちゃんもリナちゃんも、随分お姉ちゃんになりましたよね~。
来年も成長が楽しみです。
2009年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます~!!!
すみませーん、去年のうちにご挨拶できず・・・(^^;

ヘアスタイル・・・本当だ、なんだかいつもとはちょっと違う感じですね。
でも、この髪型でもかわいいですよ~♪♪

今年も記事、楽しみに待ってマース!

今年こそはりんりんさんのレシピのお面を使ったキャラクターのケーキを作りたいです。
(去年もそう言って結局挫折~!!笑)

2009年もよろしくお願いしまーす!!

aikkoさんへ

v-281明けましておめでとうございます

つたないブログですが、「へえ~!」と思っていただけたら幸いです~。
aikkoさんちも姉妹ということで、いつも親近感を持って
読ませていただいてます♪
下の子、長い髪に憧れてるので、そのうち髪をまとめる時に
手作りのシュシュを欲しがるかも・・・
aikkoさんとこのシュシュを参考にさせてもらいますね!

今年もよろしくお願いします~。

tomorin。さんへ

v-457あけましておめでとうございますv-457

今年はtomorin。さんのところで色んな勉強をさせていただきました。
娘達の将来も想像しちゃったりとか・・・。
シュトーレン・・・まだ自分で焼いてません・・・。
休み中にできるかな?焼いたらご紹介しますね。
カボチャパンは・・・あれ以来挑戦してません・・・。
まだまだマネッコしたいことは山積みなんです。

今年もお邪魔させてくださいね!e-250

reeさんへ

v-529明けましておめでとうございますv-529

この梅、すっごくいい香りなんですよ~。
沈丁花のように強い香り。
なんとかお届けできないもんかなぁ。
ワカメちゃんカット、ワタシもしてましたよ~。
どっちかっていうとモンチッチに近かったかも。

reeさんちの二人も1年で大きく(?)なりましたよね!
いつも楽しみにお邪魔してます。
(どこのダンナも・・・の)ステキな旦那様も、親近感を
持って読ませていただいてます♪
今年もまたよろしくお付き合いくださいねe-250

じゅあもんママさんへ

v-457明けましておめでとうございますv-457

ミカのモンチッチ頭、ワタシの小さい頃にソックリです。
この髪質だと、こうなっちゃうのかな・・・。

じゅあもんママさんのところの息子ちゃん達の記事
いつも夫婦で楽しみに読ませてもらってます。
この1年でホント、大きくなりましたね~。
これからも楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いしまっす!
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
