スポンサーサイト


08’またまた夢と魔法の王国へ!

久しぶりの更新で~す。

先週末はいいお天気でしたね!

まだ夜も明けぬうちからりんりん家、用事があって新幹線で・・・
新幹線・往

千葉方面に出掛けてきました!
着いたよ!

築25年の物件の見学です。
25ツリー

すでにウカレおポンチです♪
ツリーの下①
この日は朝からいい天気というもあり、園内は混んでいました。

並ばなくてもいいトコで遊んでました。
持ち上がらない~!

前はジャックのこと、怖がっていたのに・・・
ジャック・クッキー
がっつり食いついてます・・・。(↑コレ、硬めだけど美味しかった)

さて、恒例の『ドローイング・クラス』
ドローイングクラス看板
時間によって描くキャラクターが違うので事前に予約します。

1回¥500。蒸気船ウィリーは¥1500だったかな?
ドローイングクラス待合室
今まではミッキーにティンクドナルド・・・これで4回目。



今回のキャラはミカの強い希望により『スティッチ』。
スティッチ説明
インストラクターの方が描いた絵が、スクリーンに映し出されて
その手順どおりに描いていきます。

まずは大きなマルと十字が基本。オニギリのような鼻。
スティッチ始め
顎は少しマルの内側。

クリクリおメメとバナナのような耳、キバの並んだ口。
スティッチ出来た
最後に濃くなぞって完成。

魔法の鉛筆(4B)と一緒にファイルに入れてお持ち帰りで~す♪
スティッチ描けたよ!

日も暮れて灯りが点りはじめました。
夕暮れのスモールワールド

だんだん肌寒くなってきましたが・・・
夕暮れのお城

まだまだ遊ぶ!
メリーゴーランド夜①

でも明日もあるからね、ということで早めに宿に引き揚げました。
ランドのツリー①
・・・つづく。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってましたよ~!!!!

キレイー!!
もうもう、なんだか大興奮!
いいないいないいな~♪

今回はスティッチだったんですね!
これまたプロの仕上がり!

続き続き~!
早く続きが読みたいーーーー!

テンプレートも夢の国っぽくなったんですね(*^.^*)
来週行く予定なのでワクワクしてきました~。
ジャックの顔の食べ物はアレなんですか?
気になるわ。もうジャック怖くなくなったんですね。
スティッチ上手に描けてる!
さすがりんりんさんの娘ちゃんですね。
やっぱココのツリーは違いますね、素敵!
続きを楽しみにしております♪

おかえりなさーい♪

どこへ行ったのかと思ったら、
ほーーお、あそこでしたか~。
うん、スティッチお上手ですね!
「こりゃ、将来がたのしみじゃて。」
 by 奉行&きねこ

25周年なんですね~。
一瞬新幹線じゃなく、飛行機の中かと思っちゃった。
うちもジャック、息子は平気だけど、娘は映画、怖がってみませんよ~。
クリスマスシーズンのうちに、うちも一度は連れて行きたいなぁ。

(*^_^*)ノ

夢の国、満喫ですねっ♪
毎年、クリスマスシーズンには行くのだけれど 今年は予定なしなので
とっても 楽しめましたよ~。
ジャックのは おせんべい? 可愛いですねっ! 怖くなくなって良かった(*^_^*)

スティッチのデッサン、上手に描けましたね~。
宝物ですねっ♪
続きも 楽しみにしていますよ~(^_-)-☆
                ☆
ジブリ美術館で 王子をデッサンしてほしいなぁっ!
りんりんちゃんの絵、すごく素敵だから 大喜びしますよ~♪
応援っ☆

いいなあ。行ってきたんですね。
この季節は寒いけど、あの大きなツリーを見るとワクワクしてきますよね。
25周年なんですね、最初に行ったのは、○○才のときだったわ。
生まれたときからディズニーランドがあるって、とってもうらやましい。
ずるいとさえ思えます。
お泊り楽しかったですか?
私も来年はお泊りしてみたいです。

じゅあもんママさんへ

お待たせ致しました~(笑)
写真を見てクリスマス気分が楽しんでいただけたら幸いです~。
やっぱり行くならこの時期ですよ!
ちょっと寒いけど・・・。
特に夕暮れ時の灯りが点る4時半~5時過ぎがおススメです。
真っ暗だと建物がシルエットだけになっちゃう。
ワタシの場合、ケータイで撮っているので、
このくらいまでがタイムリミットです。

次回をお楽しみに・・・。

aikkoさんへ

来週行くんですね!楽しみですね~。
ランドですか?シーですか?
お天気だといいですね~。

このジャックはクッキーです。かなり硬めなので、
お土産にしても大丈夫だと思います。
黒いところはココア生地で、結構イケました。
ワールド・バザールの一番シンデレラ城側の端っこ、
パン屋さんで売ってます。クロワッサンも美味しかった♪

レポ、楽しみにしてますね!

お奉行様&きねこさんへ


前からちょっと気になってるんですが・・・
ココを建てる時、設計図はセンチだったんですかね~?
やっぱ、インチ?まさか『尺』な訳はなかろうし。
細かいパーツは輸入したんだろうけど。
下請けはコッチの業者だったのかな?とか・・・。

いえいえ、夢と魔法で出来てるんですよね!

上の子、最近スティッチが好きなんです。
キバがいっぱいで、かーちゃん的には
「どこが?」なんですが。

reeさんへ

「いつかは本場モンのディズニーワールドに行ってみたい。」
とはダンナも言ってるんですが・・・
飛行機が苦手なもので・・・。もし、行くことになったら
その時は宜しくお願いします!

ナイトメア・ビフォア・クリスマス・・・1回ちゃんと最後まで
見たんですが、やっぱり怖いみたいです。
「ジャックが来るぞ~!」って脅かすヒトが居るモンですから。

こりんごさんへ

楽しんでいただけました?
やっぱりココのツリーを見るとクリスマス気分が
盛り上がりますよね!
ジャックの顔はクッキーなんですよ。
硬めだけど裏がココア生地で、コーヒーにピッタリで美味しかった♪
ジャックは怖いけど、クッキーならオッケーでした。

今回、暇つぶしにお絵描き帳を持っていったんですよ。
でも並びながら、ってのはやっぱり無理がありましたわ。
描いたのは1回だけでした・・・。

tomorin。さんへ

今年もクリスマス気分を満喫してきました♪

ワタシが小学校の時の修学旅行は国会議事堂、
東京タワーに後楽園遊園地でしたが、妹の時から
ディズニーランドだったんですよ!羨ましかったのを覚えています。
まだパスポートはなくて、A~D(?)のチケット制でしたけど。

「そのうち、とーちゃん、かーちゃんとじゃなくて、お友達と
一緒に行くようになるわよ。」と子供達に言ったのですが
まだ「?」の様子です。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
