スポンサーサイト


薔薇しかない花屋さん♪

仕事で度々前を通っていて、気になってたお店。

今日はとーちゃんに頼んで寄ってもらう事に♪
ばら直売所①

静岡は薔薇の産地でもあるんですよ。

ちなみにこのお店、夏は梨の直売所になるそうです。
ばら店先

新鮮な薔薇がいっぱい!
バラ②

新鮮なトゲも。(帰ってからチマチマ取りました)でもキレイ!

この間、とーちゃんは「どーでもいいですよー」な
顔でトラックで待ってました・・・。
バラ①

お!乙女心をくすぐるモノを発見。
ばら風呂用バラ

今夜は豪華に薔薇風呂よ~
バラ風呂①

ご満悦~♪
バラ風呂

「コレがミルキーローズで~、コレがドリームで~、・・・」

結局プリキュア5になっちゃうのね・・・。



こども達にこんなお土産を買って帰ったのは、
こんな所へ内緒で行ったから・・・




別の日ですが・・・仕事の帰りに
魚センターキティちゃん

またまた焼津魚センターへ・・・去年の記事はコチラ
魚センター①

おとーちゃんのオゴリで。
魚センター②

とーちゃんはマグロの上握り。
上にぎり

かーちゃんは三色丼。
大葉の下にもマグロのタタキとイクラがタップリ♪
三色丼

↑コレで¥1200は安かった。

お昼からこんなに贅沢しちゃって・・・後ろめたいわ~。
食べました。

地元グルメ番組も来てるみたい。

右端のサイン、クサデカ(静岡のグルメ番組です)出演の

「ダイノジ」のオオチ・・・は、ご存知エア・ギターのチャンピオン。

「ヒラハタ」・・・は「ドンドコドン」の地味がウリのほうの方ですね。
サイン

静岡では有名人です。・・・え?ご存知じゃない?

NHKの大河ドラマ「新撰組」にも出てましたよ~。

ぐっさんの相方です。

ヒラハタさん、いつも夫婦で応援してます。

郷土出身の力士を応援するような気持ちで・・・。
スポンサーサイト

tag : 焼津魚センター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ、どうしてりんりんさんのおうちのそばには楽しい場所がいっぱいあるのでしょう。
バラの直売なんですね。
花なんて、もう何年ももらったことないような。
バラ風呂贅沢ですねえ。

それよりも、おさしみも豪華ですね。
たまには二人で贅沢は、大切なコミュニケーションです。(笑)

うちの地元は何といっても中村俊輔さん。
あと、 妻夫木聡 さんに細川直美さん。
あと、娘の中学の卒業生があのHey Say Jump の高木雄也君、あのゴクセンに出てた。
ちょっぴり自慢気味。

うれし~~!

薔薇も素敵で食いついていたのですが
今日の一番はヒラハタさんです!
ヒラハタさん、同じ高校なんです!
っていうか、兄の同級生でクラブも一緒、
家にも遊びに来てました!当時は「ヒラケイ」って呼ばれてました。
めっちゃ面白くて、頭も良くて、サッカー部主将。
ちなみにサッカー部、インターハイ出てます。
すごい人気者だったんですよ~
ぐっさんの影に隠れてて悔しかったんです~
うれし~うれし~こんなところでヒラハタさんの話題がでるなんて!
これからも応援していきましょうね!よろしくお願いします。
すごい興奮気味でゴメンナサイ!

(*^_^*)ノ

バラ風呂、お姫様気分っ♪と思ったら
プリキュア気分だったんですねっ♪ 可愛いなぁっ♪
私もバラ風呂に 入りた~いっ! 優雅な気分に浸れますよねっ(^_-)-☆

3色丼、かなり魅かれます。新鮮で 美味しそうっ♪

ヒラハタさん、何かのe-288番組で、静岡では 知らない人がいないくらいの
人気物って やってるのを見ました!
写真も一緒に撮ってくれるし、優しい方ですねっ☆
今日も応援っe-68i-178

私もね、バラが庭にあるので、たまーにバラ風呂するんですよ~。
姫になった気分。

いくら大好き人間なので、いくら丼が食べたい!!
ほんとお手ごろなお値段ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomorin。さんへ

魚センター、観光スポットなので激安!って訳でもないのですが
この三色丼はお勧めです。
とーちゃんも「そっちにすればよかった。」なんて言ってました。

平畑さん、静岡出身ではないんですが「ドンドコドン」のコンビ名で
グルメ番組に出演していて、ぐっさんだけが有名になって
ぐっさんはもうその番組にはほとんど出てこないし
若手の「だいのじ」やギャル曽根と共演してるし
なんだか頑張れよ~、と声をかけたくなります。

はなさんへ

ヒラハタさん、サッカー部主将だったんですか~!
地味がウリみたいな感じですが意外です!

もし街中でばったり出会ったら、とーちゃんもワタシもとりあえず
「一緒に写メ撮って下さい!」って頼みますよ~きっと。
静岡では毎週土曜日6時からのグルメ番組に出てますよ。

こりんごさんへ

薔薇風呂、色気のないユニットバスですが・・・
楽しめましたよ~。「明日も!」なんて言ってました。
毎日はちょっと・・・。とーちゃんが嫌がります。

その深夜の番組、ウチでも見ましたよ~!
番組の恰好して(ブルースブラザーズみたいな衣装。
もともとぐっさんと2人でその格好だったんですが。)
東京では誰も気がつかないんですね~。
静岡では気さくに写メにも応じてましたよね。
頑張って欲しいお笑いさんです。

reeさんへ

お庭にバラがあったらいつでもできますね~。
「明日も!」なんて言ってますので今度は紫陽花風呂にでも・・・?
いまやってるプリキュア5GOGOは薔薇がモチーフになってて
去年との違いは頭のリボンの真ん中にバラがついてる・・・。
あ、明日あたり新しいアイテムが登場するようです。
おもちゃの宣伝広告を見かけました。

いくら、おいしかったですよ~!
子供達も好きなので内緒で食べたのは気が引けました。

鍵付きコメントさんへ

コメントありがとうございます。
頑張ってくださいね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

零さんへ

お元気そうで何よりです~。i-239
またよろしくお願いしますね!
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
