スポンサーサイト


フワフワ大集合

GWは磐田のエコパにお出掛けしました。
エコパスタジアム

↑はエコパスタジアム。目的のイベントはすぐお隣の
エコパアリーナの・・・フワフワ大集合♪
フワフワ大集合

こんなのや・・・
リナ、スライダー

こんなのでピョンピョン!
恐竜

夢中で遊んでました。
やっと出てきた

↑やっと出てきた・・・

お決まりのキャラクターショーですが、GWはどのキャラも
お忙しいのでしょう・・・OBの方がいらっしゃってました。
仮面ライダーショー

つまり、仮面ライダーV3とか、アマゾンとか、子供たちより
お父さんが懐かしい仮面ライダー達がクイズショーを。
(悪役キャラもいなかった・・・。)

姫達、興味ナシ!でしたが、なぜか最後の握手会だけ参加。


久しぶりにイトコ達と会えたし、楽しかったね~!
帰らない~!

また遊ぼうね!





いつもお土産に頂く又一庵の「寿美ろ~る」♪
じゅびろーる①

もちろん、「ジュビロ磐田」をイメージしたネーミング。

我家はコレがだ~い好き♪
じゅびろーる②

周りはシュー生地で巻いてあって、栗が入ったクリームと
ふわふわのスポンジのロールケーキ・・・うふ

いったっだっきま~す!・・・ん?
じゅびろーる③

べろ~ん。
じゅびろーる⑤

子供って作り手の意図とか思い入れなんかとは
カンケーない食べ方しますよねぇ・・・。

美味しければいいんですけど。


スポンサーサイト

テーマ : 静岡県
ジャンル : 地域情報

tag : 又一庵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわー、本当に大集合だ!!
おもしろそう~!!
キャラクターショー、OB出演に笑っちゃいました。そっか~、色々旬の人たちは忙しいんですね~(笑)

ロールケーキのべろ~ん・・・かわいい~っv-10

こ、これは楽しめそうですね(^^)
我が家の子供たちだと、汗だくになって着替えが必要そうです。
仮面ライダーショーは、子供より私が大喜びしそう(^^;

フワフワ大集合いいですね~!
イベントなどで見かけることはあるんですが、
いつも長蛇の列なのであきらめちゃって
うちの子達はまだフワフワ未体験なんです。
今年はどこかでデビューしたいです^-^

寿美ろーる美味しそうですね!
スミロールって?と思ってよくみたらジュビロの駄洒落だったんですね。
私も子供の見てないところでべローンって食べるときありまーす(^^ゞ

じゅあもんママさんへ

フワフワ、ワタシもやりたかったです・・・。
とーちゃんは懐かしの仮面ライダーを見た後、居眠りしてました。
仮面ライダーキバとかはどこかのテーマパーク
お仕事なんでしょうね~。

ロールケーキ、散々食い散らかした後「ごちそうさま。」なんです。i-231

いがたけひこさんへ

もちろん、着替え持参ですよ~。
脱ぎ履きも簡単なように、サンダル履きで。
水分補給のドリンクも多めに持っていったのですが
足りなくて買いました。
とーちゃんは仮面ライダーショーのあと、椅子で居眠りでしたよ・・・。i-229

aikkoさんへ

今回のフワフワ大集合もGW中ということで、ちょっと並びましたが
何処かに出かけて渋滞・・・とかよりはいいかな~?と。
フワフワ、けっこう楽しいですよ!いい運動になるし。

ジュビロール、美味しいですよ~。似たようなのあるかも、ですけど。

V3にアマゾン、懐かしい~!!
って私、弟がいたからサイン会とか喜んで行ってましたよ。
こんな楽しい場所があるんですか?
私も子連れで行ってみたいです。

reeさんへ

このイベントはゴールデンウィークだけのイベントなんですよ~。
いつでもやってる施設があったら、ワタシも行きたいです。
子供達にもいい運動になりますもんね!
あれ?お友達のバースデーパーティでフワフワのあるところ、
ありませんでしたっけ?

仮面ライダー、敵役のショッカーぐらいつれてくればいいのに・・・
今TVでやってるのは「仮面ライダー・キバ」なんです。
最近は主役の方がイケメン揃いなので、変身前の役者さんが
来るイベントには、お母さんが多いそうですよ!

これが噂の寿美ろ~るですね。
本当、冨久屋のに似てる。
でもこちらのほうが美味しいんですよねっ。

ところてん↓そんな風に食べるんですね。
いろいろ試してみたい食べ方がいっぱいあって、奥が深いぞところてん・・・とかなり私の中でところてんの地位が急上昇してます。

tomorin。さんへ

寿美ろ~る、ダンナも好きなんです。
まあ、好みの問題でしょうが、富久屋のより美味しい♪
大きさでは負けてるけど・・・。

トコロテン、結んでみました?
メカブと麺つゆ少々でも美味しいんですって。
ぜひぜひ、新しい食べ方、アップして下さいね~。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
