スポンサーサイト


最終回。そして・・・。

日曜日のお楽しみ、「Yes!プリキュア5」も今日で最終回。
先週の続き

やられちゃう~、見てられない~!
見てられない~。

おっと、CMだ。ご飯ご飯・・・
よかった、もぐもぐ。

(ホントはご飯のときはテレビはつけません。日曜日は特別。)

最後はプリキュアの勝利です。

「ヨカッタ・・・。」
よかったわ~。

「はあ~、よかったわ~。」
ああよかった~。

あ、アレは!
あ、あれは?

次回は「プリキュア5・GOGO」が始まります・・・。
登場する人物はほぼ変わらないようですね。

すかさず次のケータイ型変身アイテムのオモチャのCM。
・・・すごいぞ、バンダイ!




もうすぐ入学式のミカちゃん、ランドセルを物色中。
ランドセル・水色

↑水色がお気に召したようなんです。

ピンクもいいなあ~。
ランドセル・ピンク

今はいろんな色がありますね~。
結局、画像右上の明るい赤とピンクの中間色のにしました。

↑残り2本って?もうシーズンも終わりなのね・・・。


そういえば、このブログも始めて1年が経ちました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~、よかった!!
日本へ帰ると娘がプリキュアを見るのが楽しみなんですよ。
終っちゃうのかと思ったら、又違うシリーズなんですね。
いいなぁ今はランドセルの色が選べて。
私だったら・・・やっぱりピンク。

ブログ一年おめでとうございます。
私も同じ頃に始めたので、やっぱりご縁を感じます。
りんりんさんのブログからは温かい家庭の匂いがします。
伸び伸びと成長されているお子さん達の様子、朗らかなママと、味のあるご主人様と・・・
これからも楽しいお話をきかせてくださいね。

アニメって、おもちゃ会社のためにあるようなもの・・・・?
一緒にうつっているパンに興味津々。
チューリップのパンだわ~

やはり私も、テーブルの上のパンに目が釘づけです、、、
いいなぁ~焼きたて手作りパンの朝食!幸せな姫たちだ。

ランドセル、、、いよいよですね!
ウチも最初は水色って言ってました。
カタログやらチラシやら、スミズミ見て
チラシの写真を切り抜いて(イメージを膨らませるため?)
売り場で全色背負って鏡の前に立ち、、、
最終決定がダークピンクです。
いざ入学式、イナカは保守的なのか?意外にみーんな赤でした。
よかった水色とか黄色じゃなくって!

ミカチャンの最終決定、たのしみにしてま~す!

ブログ一周年おめでとうございます(^^)

うちのカンタも、昨日ランドセルを買いましたー
紺色のカッコイイヤツです。
相当気に入ったらしく即決でした。

4月から小学生。
親の私までドキドキ・ワクワクです(^^)

プリキュアの最終回うちももちろん見ましたよ!
悪者がいい人になっちゃってプリキュアの勝利。
チビのゆーちゃんが「よかったねー」と何度も言っていたのが笑えました。
新番組は6人になるらしいですね。
でもピンキーキャッチュが無駄にならないみたいでよかった~。

パンが本当においしそうです!
今、紅茶の酵母に初挑戦してるんですが
7日目でかすかに小さな泡が見えるだけ(-_-メ)
でもこの泡はぶくぶくする前兆と信じて
ダメ元でもう少し様子を見てみます。

ランドセル買ったら写真アップしてくださいね。
4月の入学が楽しみですねー!

ブログ一年、おめでとうございます♪

プリキュア、最終回だったんですね。でも新番組もやっぱりプリキュアとは・・・。恐るべし、プリキュア。(笑)

ミカちゃん、もうすぐ入学式なんですね!!
最近のランドセルってすごい色の種類ですよね!!カラフル~♪
選ぶのも楽しそうですね!

ree さんへ

今まで、蝶をモチーフにしたコスチュームだったんですが
予告を見たところ、バラのイメージになったようで
もう少しヒラヒラした感じです。
他の方のコメントによると1人増えるとの情報が。

ランドセルの色って今はずいぶん増えたんですよ~。
黄色やキャメルもあります。
やっぱり赤~ピンクがいいですよね~。
(だって水色、汚れが目立ちそうなんですもん)



tomorin。さんへ

正確に言うとダンナがブログ設立したのが24日、
私が初めて記事を書いたのが30日なんです・・・。
でもありがとうございます~。
お気づきかもしれませんがダンナが所属している
草野球チームのホームページのお飾りみたいな感じで
始めたモノなんです。全く別物になってますが。
(女の子育児ランキングに参加してるし
 肝心の野球メンバーは見てないみたいだし。)

パン、実はグラハム粉を買いそびれ、ウチにあった
小麦フスマでとりあえず焼いてみました。あれ?別物?
もう1回グラハム粉で挑戦したらつくれぽします・・・。



はなさんへ

焼きたてパンには目もくれず子供達が食べているのは
鮭オニギリ!なんですよ~。プリキュアに夢中で・・・。
パンはお昼ご飯に食べてました。

ランドセル「水色がいい!」といった時には
本人の意見を尊重するべきかちょっと迷いましたが・・・
やっぱり「ピンクに近い赤」がカワイイよ!と言う事で
落ち着きました。水色、汚れが目立ちそうで・・・。
下の姫が羨ましがってます。e-250



いがたけひこさんへ

ありがとうございます~。

やっぱり嬉しいものなんですね!ウチも翌日
「保育園に持って・・・」と言いかけたので
「ダメ!!!」と叱りました。
見せびらかしたいんでしょうね~。
ところで「学習机」はどうなさいます?
ダンナはなにやら思案中らしいのですが・・・。



aikkoさんへ

ウチの下のも、何だかよく分からない展開だったようで
「?」な顔でしたがとりあえず「ヨカッタ。」と言ってました。
すかさず新しいアイテムのCMってのがすごいですよね!

今の時期、気温が低いですから発酵に時間がかかると思います。
ま、気長にいきましょうね~。嗅いでみてアルコールのような
ニオイがしてくればキテます!



じゅあもんママさんへ

ありがとうございます~e-250

あんまり見たことないけどナントカレンジャーや
仮面ライダー・ナントカもおわりなんでしょうか?
入園・入学グッズも、キャラクターものにするときは
そーゆーとこ、考えちゃいますよね。
ついつい、ディズニーものにしたくなります・・・。

遅くなりましたが、
ブログ1周年、おめでとうございます。
僕も、間もなくブログ開設1周年です。
末永く頑張りたいですね。

焼きたてパンの朝食、いいですねー。
網に載っているところがリアルで、
外はカリカリ、中はフワフワ、割ると湯気がふぁーって、
想像しちゃいますなー。

企画自体がバンダイなので仕方がありません。
おもちゃありき、然る後に物語です。
…と、そーゆー方面の友達が言ってました。

ランドセルもいいですが、
りんりんさんの入学式の服は大丈夫ですか?
…あ、余計な心配でしたかな?

また、お邪魔します。

ありがとうございます~。
いえいえ、遅くはないんです。正確に言うと
ダンナがブログを24日に立ち上げて、私が初記事を
書いたのが30日、今日なんでございます。
ship-papaさんも同じ頃にスタートしたんですね!
これからもよろしくお付き合いください。

入学式の服、やばいトコロを突かれてしまった・・・。
スーツ、サイズが・・・
頭もつい最近、うっとーしくてショートカットにしてしまった・・・。
「ひと昔前のジャニーズみたいな頭」とダンナに
言われました。入学式のスーツの売り場に行くと
浮いてる気がします・・・。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
