スポンサーサイト


祝!当選!

先ほど、ミカの空手教室から帰ってみると、
とーちゃんがゴキゲンな様子で
「とーちゃんと一緒にディズニーランド行く人~?」と
二人を呼び寄せます。

「・・・?」

「これこれ!」とPCの画面を見せる・・・。

先日宿泊した「ホテル エミオン」の写真コンテスト、

見事2位!

とーちゃんがデジカメで撮っただけに、鼻高々~。
「やっぱりウチの子たちはカワイイからな!」とかなりご満悦。

(おヒマな方は覗いてやって下さい・・・。最後のほうに
 「かえるのりんちゃん」で載ってます。)
「わたしの”笑み”onショット」
前回泊まった「エミオンルーム」より広いお部屋の
宿泊券が戴けるようです。

後はパスポートがどこかの懸賞で当たればな~。
JR代もかかるのよ~。食事にお土産代も・・・。

母の心配をヨソにすっかり行く気になってる父娘・・・。
今夜は仲良しこよし、3人で布団に潜り込んだようです。



話は変わって先週末、久しぶりに会う友人と
ランチに行きました。
中庭

中庭もアジアン・ダイニングらしい雰囲気・・・。
でもメインのあんかけ焼きソバには目もくれず・・・
あんかけ焼きそば

この日のお目当ては・・・
そう、パフェ・バー。しかもお替り自由!
ミカ、作成中

ミカはワラビ餅パフェ。
出来た♪

コチラは豆乳ソフト。「デルデル~~♪」
豆乳ソフト

「できた!」
ワタシも作ったよ!

母作。イチゴと生パインたっぷり、バニラアイスに
チョコブラウニー乗せ。
母、作

友人作。
出来た♪②

ランチというよりパフェを食べに行ったような?

暫くパフェはみたくありませ~ん!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごーい、すごーい、おめでとうございます!!
写真も見ました!!飛びっきりの笑顔ですね。
パスも付いてくればいいのにね。

ミカちゃん、わらび餅だなんてシブ過ぎ!!
おばちゃんはいちごとバナナでバニラとチョコアイスがいいな。☆

すっご~い!いいなぁ、、、写真拝見しました。
かわいかったぁ、、、ダンナさまが鼻高々になるのも仕方あるまい。
しかし、、、ちょっと思ったのですが
他の当選者の皆さんは『○○さん』なのに
りんりんさんちは『かえるのりんちゃん』なのね、、、?
『ちゃん』がついてるから敬称略?


ダンナさん、やりましたねー
こういうときは思い切って行くのが一番ですよ(^^)
楽しんできてくださいね!

それから…
かえるのりんりんさんのブログを私のブログからリンクさせていただきました。
これからもよろしくです(^^)

reeさんへ

ありがとうございます!
この写真は現在、我家のPCの待ち受けになってます。
ワタシとしてはミッキーに手を食われた~!な写真も
送りたかったんですが・・・。「笑み」じゃないか。

ワラビ餅と豆乳ソフトの組み合わせ、美味しかったですよ~!



はなさんへ

「そう言われてみれば確かに。」と、ダンナも気付いて
いなかったようです。ま、ホテル側も気付いてないかも。
さて、この宿泊券、この春で最後の「シンデレラ」の
ライトアップを見に行くか、クリスマスまで取っておくか・・・
思案中です。



いがたけひこさんへ

とーちゃん、反っくり返って威張ってますよ~。
去年の暮れに行ってきたばかりなんで
(その時泊まったホテルの写真が当選したわけで・・・)
行きたい気持ちは山々なんですが・・・。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!

当選おめでとう。
日頃の行いがいいということでしょうか?
毎週ロト6を買い続けている私・・・・・
頑張れ私・・・・
明日から日頃の行いに気をつけたい・・・

いちごまである、パフェ食べ放題って
すごく太っ腹・・・・
うちの近くにあったら、毎週行くのになあ。
うらやましいです

tomorin。さんへ

ありがとうございます~e-250
あとはパスポートが当たるのを祈るばかり・・・。
あ、ガソリンスタンドでもらった年末ジャンボ1枚、
まだ確かめてないんだった。
ちょっとでもいいから当たってたらいいな~。

このパフェバー、夏はマンゴー、秋は栗、冬はチョコなど
季節でイロイロ替わるようです。
今月からイチゴが加わったので、早速行ってきました♪
地元の「久能の石垣苺」のイチゴ狩りも今がシーズン。
おススメですよ~。e-243
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
