スポンサーサイト


サンタさんが来たよ!

昨夜のケーキは近所のドラッグストアでタダ
もらったチョコケーキ。イブなのに手作りじゃないのお?
なんてツッコミが聞こえそう・・・
チョコケーキ

ま、年末に改めてゆっくり作ります。
連日甘い物尽くしじゃね・・・。

とーちゃんも「懐かしい味がする。」て食べてました。

今夜は早く寝なくちゃね!
チョコケーキ②



翌朝・・・つまり今朝。

キタキタキタ~~~~~!!!
大変だ~(^O^)v

手にプレゼントを持って階段を駆け下りるリナ。

早く開けて!
開けて!

D.S.だあああ~~~~!!!
DSだ!

サンタさん、アマアマです・・・。

チョコレートもある!
071225_080327.jpg

アグッと!
071225_080404.jpg

あの・・・朝ごはん前なんですけど・・・。

リナ:「ねえちゃんってば、おいしいよ~、チョコ。」
ミカ:「ディーエス、ディーエス、ディーエス。・・・。」
071225_080605.jpg

お空に向かって

「サンタさん、ありがとお~~~!!!」

と叫んでました。聞こえたよ、きっと。

かーちゃんには来なかったけど・・・。


スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスおめでとう~

すごいですね、ミカちゃんの大喜びな様子がよくわかります。
実はうちの長女もDSがサンタさんから来たんですよ。
某量販店にサンタさんがいたので、一緒に行きましたけどね。
6歳と19歳のプレゼントが一緒・・・

サンタさんって何歳から来なくなるんだろう・・

柚子ジャムとレモンジャム作りました

明日はシーの予定ですが、パパさんが忙しすぎて、もしかしたら・・・・・・・・延期かも。

タダのケーキって?タダという言葉に敏感なので反応してしまいました。
それにしては美味しそう~。

朝起きた後の二人の喜びようが伝わってきます!寝癖が臨場感たっぷり>^_^<
もらった直後の様子をこうしてカメラに収めておくのも記念になっていいですね。
DSかあ~、うちもあと数年でゲーム機を買うようになるんでしょうね。
大人にも楽しそうだからりんりんさんも遊べるといいですね!?

メリークリスマスでした!
りんりんさんちのクリスマス、楽しそうですね~
姫ちゃまたちの興奮ぶりが伝わってきます!
我が家にもサンタ、来ましたよ。
用意してあった靴下に入らないサイズで、
横っちょにおいてあったので、最初わからず、、、
「サンタさん、来なかった、、、」と布団の中で目にイッパイ涙をためてました!!
来年もたのしみです~!!

メリークリスマス!!
よかったですね~、こんなに大喜びで。
うちも大騒ぎでした。
ゆっくりコメント出来なくてごめんなさい。☆

ぐふふ、2人ともかわい~!!!
その興奮、トキメキv-10、すごい伝わってきます!!かわいい寝癖が最高です(笑)
うれしかたんでしょうね~♪

やっぱりクリスマスって楽しいですよね(^^)

tomorin。さんへ

ウチのアマアマサンタさん、どうしてもミカチャンの喜ぶ顔が
見たいらしく、ト○ザらスでご用意なさってました・・・。
自分もやりたかったみたいですが。

シー、今日はもうクリスマスの飾りの代わりにお正月ムードに
なってるのかしら。パパさん、お仕事ガンバッテ!



aikkoさんへ

毎年、このドラッグストアのキャンペーン期間中に
1万以上お買い物するとケーキがもらえるんです。
年末のお掃除用品、お化粧など雑貨を一気に買うとそのくらい
なっちゃいますよね。「敷島」のチョコケーキでした。

しかしスゴイ寝癖ですよね・・・。
後ろにはワタシが飲んだシャンパンのビンが転がってるし・・・
これも臨場感溢れてる?
よく考えたら、来年か近いうちに、もう1個用意しないとならないかも・・・



はなさんへ

クリスマスおめでとうでした~。
来なかった・・・なんて残念がるのもまたカワイイv-344
ピカピカのラッピングを見つけて、ミカチャン、
鼻の穴広げてましたよ~。



reeさんへ

本日はご希望通り、クリスマス用のお洋服を着てるのかしら?
是非お目にかかりたいわ~。
ん?フロリダのアマアマとーさん(我家では時々、こう呼んでますよ♪)
がプレゼントに用意したゴールドのジャケットを着てるかしら?

ミカの後ろにシャンパンのビンが転がってます・・・。
飲んだらウトウトしてしまい、気が付けば夜中でした。
子供達はサンタさんが来るから、さっさとベッドで寝てました。


じゅあもんママさんへ

お仕事でゆっくり子供達の喜ぶ様子を見られないとーちゃんの為に
写真を撮っておきました。お礼はサンタさんに言ってたけど。
今年はいろんなクリスマスが覗けて、面白いです。

えーっっ!タダなの?^^(過剰反応)
良いですねー♪気前が良いドラッグストアですね★
りんりんさんの周りにはHAPPYがたくさんありそう^^!

やっぱり、今回の記事は・・・パジャマですよねっ!
寝癖もまた、可愛い♪

「サンタさん、ありがとお~~~!!」の声は届いたでしょうか?^^
わたしも、いろいろなクリスマスを経験させてもらってお得な気分です。

↓にある、りんりんさんのケーキも、なんだか、自分が食べたこと
あるような気になってます。ちょっとイタイ?

まみこさんへ

「サンタさんに、とーちゃんがよ~く頼んでおいたからな!」
てことで、おとーちゃんにもありがとう!でした。
おとーちゃんの言う事をきかないと、プレゼント返しちゃうぞ
と脅してます・・・。

デコレーションケーキ、滅多に作らないんです。
クッキーやパウンドなどの焼き菓子やパンが多いで、
「オマエの作るのはみんな茶色。」なんてダンナに言われます。
ご近所だったらお裾分け持ってくのにね~。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
