スポンサーサイト


TDL ベビーカー卒業編

レポートってほどでもないのですが・・・

ちいさなお子さま連れなら気になるのがベビーカー。
車で行くなら持って行かれる方も多いでしょうが
りんりん家のようにJRを乗り継いでいくと結構、邪魔です。
(特にラッシュ時の東京駅で京葉線のホームに行くのが。)

去年はパークでベビーカーをレンタル。
シッカリした造りで自分ちの折りたたみよりスムーズな動き♪
ところがリナ、すでに大きすぎて膝がつっかえる状態でした。

今年は当然、ムリ。(現在、身長約106cm)
歩きだと途中で疲れちゃうだろうな~、と心配していました。

で、こうなる。↓    「カモ~~~ン!」
ディズニーリゾート2007.1125~27 128

はい、とーちゃん、肩車。       
肩車①

オシリが見えてます・・・。 

はいはい、かーちゃんもやりますよ。
肩車②かーちゃん

シーはランドより高低差があるので、ベビーカーや
車椅子にはチョッと大変だと思います。
モチロン、スロープはあるけど回り道しなきゃ。

ここでも・・・。
ディズニーリゾート2007.1125~27 147

眠くなってくると「かーちゃんがいい!」になってしまって
帰る直前までダッコならぬ肩車。
ディズニーリゾート2007.1125~27 149

ところがパークから出て、さあ帰ろう!
て時に油断して軒先で・・・ガツッ
ディズニーリゾート2007.1125~27 152

「うあ~~~ん、おかーちゃんがやったあ~」

え?ワタシのせいなの・・・?

おねーちゃんは一日中、歩いて偉かったのでJCBのくじ引きを
(ただ今パーク内でカードを1万円使うとくじ引きできるキャンペーン中。)
させてやろうと思ったら「リナちゃんがやる!」と
前屈みになって自分でブツケタくせに・・・。(言い訳。)

記念写真

いろいろありましたが、いい思い出になりました。





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれぇりんりんさんだぁ~。かわいい~!!
なのになぜとーちゃんは?
恥ずかしがり屋さんですか?

そっか・・・日本でのベビーカーは本当にベビーの為のなんですね。
こっちのは小学生も乗っても大丈夫になってるんです。
うちは歩かせてますけど、結構大きい子が乗ってて、初めて見た時は驚きました。
でも観光客など、荷物も多いし、観光疲れもあるだろうから、子供が疲れて扱い難くなるよりはいいのかも。
で?くじ引きの結果は?☆

おおお!りんりんさん発見!!
きゃー、なんか芸能人に道でばったり出会ってしまったような気分♪

「カモーン!」に笑っちゃいました~。

そっか~、まだまだベビーカー必需品の我が家は行くならシーよりランドかな・・・。高低差があると大変なんですよね。

素敵な思い出ができましたね~♪♪

おかえりなさーい!
ランドとシーのレポート楽しませていただきました。
やっぱり夢の国ですね、うっとり。
おっと!かえるのりんりんさん写ってるじゃないですか!
はっきりわからないけどちょっと茶髪ですかね。
姫さまたちはママ似パパ似?
たっぷり楽しめてよかったですね!
来年こそシーに行ってアリエルゾーンで
遊びたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きのレポート読んでて、ますます
行きたくなりました。
Seaは行ったことないしー
夢と冒険の国行き貯金でもしようかな?!

遅ればせながら私のほうにもリンク貼らせてもらいました!
これからも、よろしくお願いします。

ree さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
かわいいなんて照れるわ~~~v-398
とーちゃん、恥ずかしがり・・・かどうか・・・
このブログ初の記事でダースベイダー被って
ますが・・・

ほんと、ミカ用にベビーカー借りたい位でした。
去年は日が暮れてから、疲れて愚図るミカをチョッとだけ
乗せちゃいました。
(便座を降ろし忘れて便座にズボッと座ったような状態で。)
初めは恥ずかしがってたけど、「ラクチン♪」と喜んでました。
くじ引きは記念の銀メダルだけでした。金メダルだと
パスポート券だったのに~。



じゅあもんママさんへ

お返事遅くなりました~~~。
シーはアトラクションとアトラクションの距離があるし、高低差があるので
小学生くらいならいいかな?と思います。

リナはチョッと疲れてくると一段高い所に乗って、
「んん!」と足を広げておりました・・・。



aikkoさんへ

お返事遅くなりました~。
頭の毛、先っちょだけ茶髪・・・を隠すためにニット帽を
被ってたんですが、肩車してるうち取れてしまったんです。
ミカはかーちゃんの小さい頃そっくりです。

アリエルのゾーン、女の子なら大喜びですよ~。
去年はアリエルと家族で記念撮影しました


鍵付きコメントさんへ

お返事いたしましたのでよろしく~。


はなさんへ

小学生くらいのお子さんなら、シーも楽しめると思いますよ!
お泊りならお酒も飲めますしね!

リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせてもらいました~。
これからもどうぞよろしく♪
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
