スポンサーサイト


冒険とイマジネーションの海へ

さて、今回はディズニーシーのレポで~す♪

25日の日曜日は、さすがに混んでいましたが、
27日は平日なのでかなり空いていました。
シー入り口①

エントランスでミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー発見!
噂のサイン帳を一番手前のお店で速攻で購入し、
「サインチョーダイ!」を連発する・・・。ミカ、見事に全部ゲット!
サイン・ドナルド

リナはピノキオに・・・。
ピノキオとサイン

そうこうしてるとエントランスだけでも1時間くらい
かかっちゃいます。元気なおとーさんには、
先にお目当てのファストパスを取ってきてもらいましょう。

ランドではプルートやアリスやマックス(グーフィーの息子よ)
にも会えました。
071204_062556.jpg

サンタさんにもサインがもらえましたよ!
(日曜は2時間半待ち!)
サンタサンと

こんな感じ。ダッフィーはペンが持てないからムリでした・・・。
071204_062501.jpg

ダッフィーを座らせる折り畳みの椅子みたいなのがあって、
フォトポイントになってます。
ディズニーリゾート2007.1125~27 143





おと-ちゃんが取ってきたファストパス・・・それは
「タワーオブテラー」フリーフォール系のアトラクションです。
タワー

とーちゃん、自分は乗らないくせに子供達とワタシを
乗せたがる・・・。リナは入り口で身長をチェック。
合格。手首にテープを巻いてもらって、いざ!!

降りる時「またのお越しをお待ちしております。」
というキャストのお姉さんに

もう二度とこないからね~~~~

と訴えていました。
二度と来ないからね!

まあまあ、大好物のポップコーンでも食べて機嫌直して。
シンドバット

お、調子に乗ってる・・・。
顔はめ

次はジーニー(ランプの精)に乗るぞ!        ↓ジーニー
カルーセル

そうそう、りんりん家、ジーニーのファンなので、
シーで一番のおススメは「マジックランプシアター」です。
女の子なら「マーメイドラグーンシアター」がいいかも。
ただし、魔女アースラが出てくる所は去年、リナが泣きました。

日が暮れてくると、とっても良い感じ・・・。
ツリー夕方

でも寒いから、上着を忘れずに・・・。
火山夕方

この後、夜の海を舞台に、お船に乗ったツリーの
点灯式が行われるのです・・・。とっても感動的でした・・・

でもね、人垣で見えにくかったので、とーちゃんはリナを肩車。
羨ましがるミカ。見えそうな所をかーちゃんと捜すうち
涙ぐむので、しょーがない、イッチョやりますか!

やりましたよ、肩車!(推定約30kg)
そのままの体勢でとーちゃんのところに戻ると
「うわ!!!よく・・・。」と絶句してました。

ですので、その時の写真はありません・・・。

長い記事にお付き合い、ありがとうございます。
なんと、まだまだ続くんです。もう結構?ソンナ事言わないで・・・。
以下次号!!!
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニー・シー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、平日は空いているんですね。
でも、この時期だからでしょうね。

修学旅行シーズンの春秋は、
もうちょっと混むかも。
行ったことないので分かりませんけど。

うむ。
どうも、ランドとシーはどういう区別があるのですかね?
「どっちも楽しい」ってことだけは分かりますが。

ランドで鼓笛隊やブラスバンドの演奏するのは、
大変だそうですよ。

まず、厳しい審査をパスするのが大変らしい。
そして、演奏したからと言って、
足代とかギャラが出る訳でないらしいです。
「ディズニーランドで演奏した」っていう、
「名誉」だけなんだそうです。

これ以外に、まだレポートがある?
フムフム、楽しみにしております。

また、お邪魔します。

りんりんさん、ガッツありすぎ!!!

旦那様が「よく・・・。」って言うのわかる。

モエカ(推定22kg)でも、ちょ、ちょっと・・・。
ってちゅうちょするもんなぁ。

タワーオブテラーの記事は大笑いしましたよ(*≧m≦*)ププッ
ちと、可愛そうな気もしましたが^^;

夢の国の話、すげぇ楽しみにしてるのでがんばって更新してねw

私がお仕事してた間に、りんりんさん一家は夢と魔法の国へ行ってたんですね!
いいなぁ~いいなぁ~
昨年の今頃、姉と姪っ子2人と娘と行ったのですが
数年ぶりの私は、完全に浦島太郎状態でした。
アトラクションもキャラクターも???「ファストパスってなに?」って、、、
今度行くときは、りんりんさんのレポートで予習していきまぁす!

タワーオブテラーに乗っちゃうとはすごい!!
私が大好きなんで、2人に聞くんだけど、絶対拒否ですよ~。
タワーオブテラーってシーにあるんですね?
シーに一度行ったんですが、全く記憶に残ってない私です。
サインももらったんですね!!☆

おおおっ、なんですと!?平日はすいてる!?今年中に行くなら今ですよね。冬休みになちゃうとまた混んじゃうし。(主人をくどき落とせるだろうか・・・)

そういえば新しいアトラクション、増えたんですよね~。
もう二度と来ないからね~って・・・ぷぷぷ。かわいい♪相当怖かったんですね。

サインいっぱいもらえていいな~♪
わお~、サンタさんまでサインしてくれるなんて~!!

推定30キロ・・・お、お疲れさまですっっ!!

次も楽しみに待ってマース♪♪

シー空いているんですね。そうかあ、やったあ・・
初めてのシーなので、全く見当がつきませんが、ランドの方が面白いのでしょうか?
シーでの食事はどこでされましたか?

でも12月の夢の国はそりゃ寒いですよね。
頑張らなくっちゃ・・・

ship-papa さんへ

ランドとシーの違い・・・登場するキャラクターが違いますね~。
でも、大人にとって一番の違いは・・・アルコールが飲める!でしょうか。
どのお店もって訳ではないですが、レストランやビュッフェでは
ワインやビールが注文できます。

やはり、厳しい審査があるのですね。
「いい思い出」にはなるんでしょうが・・・。



モエカの父さんへ

リナ(19kg)も肩車しましたよ~。
次回はそのことをレポートです。e-250



はなさんへ

シーのほうは、ワタシもまだよく分からないです。
全部、とーちゃんまかせです。
子供達が小さいうちに行っとこ!ですよ!



reeさんへ

タワーオブテラー、去年か一昨年ぐらいだったかな?
まだ新しいんですよ。
ミカは去年も乗ったけど、リナは今年初めてのライド。
騙されたと思ったでしょうね~~~。


じゅあもんママさんへ

行くなら今!ですよ~~~。
旦那さん、子供達大きくなったら一緒に行ってくれなくなりますよ!
「中にヒトが入ってるんだぜ~。」なんて言う様に
なったら、連れていったってつまんないですよ!・・・と説得しましょう。



tomorin。さんへ

寒いけど、そのぶん夜はキレイですよ!
ランドよりシーのほうが大人~な雰囲気です。
お泊りでお出掛けならレストランでワインもいいですね~。
今年は行かなかったけど、「セイリングデイ・ブッフェ」が
おススメです。(チビ達、タダなので大人の料金だけでよかったから)

我が家もお盆のメチャ込んでいるときにいきました。ファストパスのおかげで(パパの頑張りのおかげで)たくさん楽しめました。
りんりんさんとお子様、あの、タワーオブテラーに乗ったんですかぁ????
ひぇ~~~私だけ乗れなかった。
でも、後で怖さを聞いて乗らない選択してよかったと思いました(^_^.)
またレポお願いしますね!

kouriさんへ

タワーオブテラー、乗るまでがコワイ・・・。
「もう帰る。」って言ってるリナをなだめて乗っちゃいました。
降りた所で写真売ってましたが・・・へんな顔でした。

お盆は混んでそうですね~!
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
