スポンサーサイト


夢と魔法の国から帰ってきました♪

久しぶりの更新になります~~~。
お返事が後回しになって、ゴメンナサイ。

いや~、楽しんできましたよ~。どこからお話したらいいか
迷って更新が遅くなった・・・訳じゃないんです。

ちょっと鼻水が出て、喉が痛くて、膝が違和感があって
うーん、風邪かなー?いや、そんなハズはナイ!

いい年こいて遊びに行って具合が
悪くなったなんて!


歩いて疲れただけよ!と気合で洗濯物と格闘しておりました…
とりあえず寝るに限る、と早寝をしてました。


さあさあ、これから数回に分けて(ええ!そんなにいいって?)
お送りしますよ~!

先ずはディズニーランドから。
りんりん家、年に1回のお楽しみです。
シンデレラ城①

シンデレラ城もクリスマスデコレーション。
夜のライトアップもキレイですよ~。
シンデレラ城拡大

朝からホットドッグとポテト。大喜びでパクつくリナ。
ホットドッグ

ポップコーンにアイスキャンディーも…。
今日は特別だからね!
アイスどうぞ

二人ともまだ小さいのと、とーちゃんが絶叫系の乗り物が苦手
なので激しいアトラクションには乗りません。

アリスのティーパーティやメリーゴーランドがお気に入り。
↓すんご~く楽しそうなミカ。「うひょひょひょ~~~!」
ティーパーティ

ワールドバザールにある「ドローイングクラス」で
ティンカーベルのクラスに参加しました。↓かーちゃん作。
ティンカーベル

インストラクターの言う通りに描けば、それなりに描けますよ♪
サンタのミッキーとマリーちゃんのクラスもあります。


パレードの様子を少しご紹介。

ミッキーのフロート。サンタさんのコスチューム♪
フロート・ミッキー

ドナルドとデイジー。
フロート・ドナルド

ミニー。
フロート・ミニー

パレード終点近くのトゥーンタウンのポップコーンワゴン横で。

今回は噂のサイン帳を到着後、すぐにパーク内で購入。
結構、サインしてもらえましたよ~。

↓シーで買ったランチケースセットのバッグ、サイン帳を
 入れるのに丁度よかったです。
雪ダルマのミッキー

ライトアップされたパーク内、とってもキレイです。
もっと見たかったけど明日もあるし、早めにホテルに帰りました。
ツリー


次回、「冒険とイマジネーションの海」へ続く・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニーランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい~v-238
お揃いのお洋服で気合入ってますね。
楽しかったようで、なによりです。
その後のお疲れは、祭りの後にはつきものですから・・・・・
りんりんさんは若いからまだいいのよ。きっと私だったら、10日間くらいは動けないかも。

シーの様子がとても気になりますので、レポ楽しみにしてます。

おかえり~ヽ(=´▽`=)ノ

夢の国、楽しかったみたいですねw

ブログも楽しみに見ますが、会った時にも色々きかせてくださいね!

忘年会か新年会、日程決まったら連絡くださいね。

かーちゃん、ティンクがすごい上手!!
イラストの描き方の本が売っていて、いつも欲しいな、って思うけど、絵心がないから・・・って躊躇してたけど、今度見つけたら買っちゃえ!!
私も遊んだ後は2日ほど疲れを引きずります。
朝からホットドックはすごいなぁ。
シーがこちらにはないから、レポが楽しみ♪ぽち

すごい~、あー、もー、読んでるだけで大興奮しちゃいます!夢の国はクリスマス一色ですね!!
私も行きたいよ~!!パレードみたいよ~!

ティンカーベル、すごい上手に描けてますね!私、ぱっと写真見てディズニー映画の原稿みたいな何かを買ったのかと思っちゃいました!

次の更新も待ってまーす!!

うわ~!
いいですね~!!
私もTDL大好きですよ~♪
私とお兄ちゃんは好みが同じで絶叫系!
パパとマミナはのんびり系なんで、
2組に分かれて行動したりします。(笑)
何より、お天気が良かったようですね。
小さい子どもさん連れにとって、お天気は重要ですからね。
お二人ともとってもいい笑顔v-353
すごおく楽しんでいる様子が伝わってきました!
このあとのレポートも楽しみにしていますね。
それにしても・・・
りんりんさん、絵もお上手なんですね~v-398
素敵です~~v-359
応援!ぽちっと♪

おかえりなさーい♡
キャーっ!心ときめきました*^^*
あ~、また行きたいです~(*´艸`)
やっぱりクリスマスの頃は良いですよね。

あ、私、カップ乗ったんですけど!
ここのって、すっごく速く回りませんか?
その後、私と夫は2時間ぐらい、吐きそうで・・・
二人でへたってました。子供は平気だったんですけどね^^;

楽しそうな様子が伝わってきましたよ!
りんりんさん、大丈夫ですか?遊びと行っても、TDL3日間はかなりハードですよ(笑)
お疲れのところ早速遊びに来てくれて
ありがとう。お帰りを心待ちにしていましたよん^^

未知の世界

お帰りなさいましー。
…って、ちょっと遅い?

僕は行った事ないんです、ディズニーの国には。
三重県のスペインの国には行ったことがあるのですがねー。

いいですねー。
楽しそうですねー。
いつ行っても、何回行っても飽きさせないのは、
凄いですよねー、行ったことないけど。

シーも行ったことないので、
次のレポートも楽しみに待ってます。

tomorin。さんへ

ただいまです~!
このお洋服はハロウィンの頃、かったモノなんですよ。
子供達もワタシもl鼻ズーズーいってますfが
とりあえず元気です。

シーのレポ、楽しみにしててくださ~い!



モエカの父さんへ

夢の国でミュージックCD買って帰って来たので
車の中では、まだまだ夢の国ですよ~。

忘年会はまだ未定ですが、新年会、3日はどうでしょう?
とダンナが言ってます。いっそ三が日のほうが
ヒマじゃないかと・・・。また連絡します~。



reeさんへ

ティンク、ワタシ意外と上手いんじゃない?と錯覚しましたが
言われたとおりに描いただけなんですよ~。
描き方本があるんですか!
買っちゃおうかな・・・ワタシも。



じゅあもんママさんへ

やっぱりクリスマスのお祭り気分がたまらないです~。
(ウチは浄土宗です、ハイ)
我家のクリスマス最大のイベントは終わりです。なんちゃって。
残りクリスマスまで余韻に浸るのですよ。



東雲わんたん さんへ

1,2日はお天気で上着もいらないくらいだったんですが
3日目は曇りで寒かったです。帰ってきたら
台風の影響で雨雨雨・・・。
小荷物で送った洗濯物が片づかなった・・・。
ま、遊んでる時に降らなくてよかったけど。

絶叫系、乗らないといってもシーでは子供達、
「タワーオブテラー」に乗ったんですよ~。
レポお楽しみに・・・。



まみこさんへ

ハロウィンの頃か、クリスマスの頃か迷うところですよね~。
両方行きたい?それはお財布と相談しないとね!

「お誕生日じゃない日、おめでと~!」と調子コイテ
ぐ~るぐる廻してましたよ~。確かに酔いますよ。
楽しそうでしたが・・・。



ship-papa さんへ

ダンナも、子供ができてから楽しめるようになったみたいですよ。
子供達が大きくなったら行かないかもしれません。
ディズニーランドは常に未完成なのがコンセプトらしいです。
いつ行っても新しい発見があるんですって。

話は変わりますが、アマチュアの吹奏楽グループが
インターネットで募集されていて、パーク内で
演奏されていました。
あんなところで演奏したらいい思い出になるでしょうね~。
演奏を見て、ship-papaさんを思い出しました。

お帰りなさ~い!
TDL楽しんできたんですね♪
子供達が喜んでくれれば連れて行った甲斐ありますね。
ランチバックもかわいい~!!
アメリカにはシーがないので羨ましいです。

次回のレポも楽しみに待ってます。

MAOママさんへ

ただいまです~~~。
とーちゃんが一番、浮れてたりして・・・。v-535
そうなんです、このランチバック、ハンバーガーのセットで
つい買っちゃいました。
でも日本のお弁当は入らないですよね~。
とーちゃんが「どうしてコレがランチバッグなんだ?」
て不思議がってます。アメリカとかだと、サンドイッチ、スナック、
小ぶりのリンゴ丸ごとだから・・・と説明したんですが。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
