

夏の思い出

8月も最後の日となりました。
ラジオ体操、数日休んだりしましたが、
土・日もガンバッテ1ヶ月通いました!パチパチパチ~。
20070831014451.jpg

二段ベッド・デビューしたものの、雑魚寝に戻ったり
(トーチャンとミカ、同じ格好で寝てる・・・
 リナはお気に入りのタオルケットを握って寝てる・・・)
20070831014723.jpg

用宗のプールで泳げるようになったし
20070831014852.jpg

よく遊んだね!
20070831014918.jpg


そういえば、ねーちゃんに引き続き、リナも
昨日、ウォシュレット・デビューいたしました。

コワゴワ、スイッチON。
20070831014555.jpg

おおおおお~
20070831014618.jpg

なあ~んだ、気持ちよかったよ。
20070831014626.jpg

でも、お願いだから一人でチャレンジしないでね!
特に外出先ではエライコトになりそうだから・・・





テーマ : ☆夏休み☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラジオ体操頑張りましたね~♪
寝てる姿 かわいいですね~♪
パパさんと同じですね♪
リナちゃんはタオルケット持ってたら安心するんですかね ウチの持って寝てました。
今は 4女が持って寝てます。
プールも楽しかったでしょうね~♪
ミナちゃんも デビューしたんですね(笑)
いい表情ですね(笑)カワイイですね~♪
             応援ポチ

とてもたのしい夏休みだったようで、何よりです。
寝方まで似ているって不思議ですよね・・
笑っちゃう・・・・・

ラジオ体操は、りんりんさんが一番お疲れ様でした・・・・

ウォッシュレット、使用前使用後の顔の表情が笑えました。
ホント、親子なんですね~。
うちは息子と私が同じようにベッドの端っこに
寝ちゃうんです。
2人ともラジオ体操、よくがんばりました。偉かったね!
りんりんさん、お疲れ様でした。ポチ☆

仁愛さんへ

寝る前に「ケット、ケット。」と探して寝床にもって行きます。
泊まりに行った時は備え付けのバスタオルでも
オッケーみたいです。e-250
プール、ワタシも泳いだりして楽しんじゃいましたよ♪
ワタシが小さい頃から御世話になってるプールです。



tomorin。さんへ

三人で同じ格好のところを撮りたかったんですが
動いちゃいました・・・
早寝早起きの習慣をつけるつもりが、毎朝叩き起こして
ワタシにストレスがたまっただけのような・・・
朝はゆっくりしたいですね。


reeさんへ

ベッドの端っこ、落っこちないんですか?

夏の早朝って気持ちいいですよね。
来年のラジオ体操は母抜きで行けるといいな・・・
(うっかり自分の出席カードも提出しちゃった。)
「ごほうび」、秋祭りの時にもらえるそうで、今から
楽しみにしてるみたいです。

プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
