

プール遊び♪

少し前の事ですが、姪っ子、甥っ子達と実家の近くの
公園プールに行きました。

夏の間だけオープンするこのプール、小さいお子さんには
うってつけです。なんと言ってもタダだし。
20070822165713.jpg

おおお~~~、つめたいね~~~。
20070822165730.jpg

お魚さん♪
20070822165919.jpg

まだ遊びたいけど、雷が聞こえてきたので帰りましょう。
20070822165940.jpg

アイスで手をウチマシタ。
用宗駅のキオスクのアイスは、容器に入ったアイスとコーンを
渡され、自分で絞ります。
20070822165758.jpg

みんなで夕飯を食べて帰りました。
いっぱい遊んだね。また一緒にプール行こうね!
20070822165947.jpg






テーマ : ☆夏休み☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最後の爆睡の姿には癒されますねぇ~。
楽しかった様子がすごく伝わって来ます。
え?自分でソフトクリームを搾れるんですか?
って事はメッチャ高く搾る事もあり?
ポチ☆

ママお疲れ様でした。
りんりんさんも一緒いに泳ぐのですか?
無料でこんな素敵なプールうらやましいですね・・・・
自分でぐるぐるするアイス・・・自分で何巻きしてもいいんですか?
太っ腹なアイスだなあ・・・

わあ、結構立派なプールですね!
いいなあ(^^)

自分で絞れるアイス、楽しそう♪私だったらいつまでもいつまでも絞ってるかも・・・(笑)

帰りはぐったりお疲れモードですね。
楽しい夏の思い出に応援☆!

reeさんへ

この後、一人ずつベッドに担いで行く訳ですが
布団に降ろした途端、目が覚めました。
最初から自分で歩け~~~!v-30

アイス、一回分ずつ入った容器をマシーンにセットして
絞るので、どこまで高く・・・というチャレンジは
できませんでした。ワタシもやってみたいと思ったんですが。


tomorin。さんへ

深いところでも60cmぐらいなので、軽装の方も
いらっしゃいますが、一応、ワタシも水着です。
(公開する予定はありませ~ん。)
お陰でバカンスはどちらに?と聞かれそうなくらい
日焼けしてます。
ここのプール、海岸沿いにあるので波の音や松林の
ざわざわする音、そして時々バーベキューのニオイ・・・
ノンビリした気分になりますよ。



じゅあもんママさんへ

ワタシも幼少の頃には、よく通いました。初めて水に
顔をつける様になったのも、このプールです。
アイス、出てくる量がもう決まっちゃってるんです。
(ワタシも同じコト考えてたんで、チョッと残念。)
でもパイナップルの果肉入りのアイス、美味しかったe-250
・・・材木か米俵みたいに担いで運びます・・・
寝た子は重いですよね・・・。
プロフィール

かえるのりんりん

Author:かえるのりんりん
二人の姫とダンナと一緒に綴るまったりブログ。パンにお菓子にDIY、お仕事など・・・のんびり更新中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お天気どうかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:元気の素はわんぱく質!

■ ブログ名:しあわせなおなか

■ ブログ名:のんきなフロリダ暮らし

■ ブログ名:花ちゃんのお勝手日記

■ ブログ名:ほぼ子育て日記

■ ブログ名:*~Mellow Light~*

■ ブログ名:鍛冶屋のしょうちゃん

■ ブログ名:コブタ君とねずみちゃん

■ ブログ名:こころころころ

■ ブログ名:ワニの国の怪獣家

■ ブログ名:静岡東高ファンのための情報ブログ

■ ブログ名:主夫の、

■ ブログ名:子供向けyoutube動画を紹介
リンク
Pocket
静岡の子育てに関する情報を検索することができます。
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
